TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

他社作品

PINKな私 飯島愛子

PINKな私

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
飯島愛子
サイト
カリビアンコム
リリース
2004-01-23
作品紹介
いきなり怪しげなBGMとともに始まるこのムービー。飯○愛と浜崎○ゆみをたして2で割ったような子。今回カリビアンコムで目出度く初登場の飯島愛子ちゃんで〜す!まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!銀色メタリックでなんともSEXYなパンティーをはき、お尻をちんこにぐりぐりと擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。でも男優は愛子ちゃんの体に触れることはできません。そして、ちんこの先から付け根の奥の奥までお口全部にふくみ、上下運動を絶え間なくしているとやっぱり出ちゃいました。お口の中で.....いった後も愛子ちゃんずっ〜と手コキしまくり。さすがの男優も「くっ!くすぐったい!」と1言。お次はパイパンおまんこの超どアップ。ぱっくり広げてピクピクさせちゃったり、どデカイこけしを入れたり、クスコを入れておっぴろげたり、このムービーは最高!そして、残りのシーンはまだまだあります。後は自分の目で確かめて下さい。愛子ちゃんのちんこを求めての旅は、エンドレスです!
カリビアンコムの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする