TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

他社作品

背徳 つかもと友希

背徳

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
つかもと友希
サイト
カリビアンコム
リリース
2007-02-13
作品紹介
カリビアンコム企画「大人の女」。トップバッターを飾ってくれるのは、2007年1月に 年女〜乱れ年〜 に出演していたセクシー熟女つかもと友希さん!今回の動画のテーマは母と息子。年頃の息子まさるを持つ母親役につかもと友希さんが扮していまーす。母親の携帯電話に見知らぬ男からの着信。それを見たまさるは母さん浮気してんだろ?と母親(つかもと友希)に問いただす。そう。彼女には実は浮気相手がいるんです。でもその場をなんとかごまかす、友希母さん。部活動の遠征のため、こづかいが必要だと思い出し、お母さんの部屋へ向かうまさる。その時、友希母さんは自分の部屋で激しいオナニーの真っ最中!まさるはそれを目撃してしまう!不倫相手とのファックの後、帰宅して1人シャワーを浴びていると背後からまさるが入ってきて、父さんに浮気していることをバラされたくなかったら、俺のチンポコしゃぶれとせがむまさる。嫌々、まさるにフェラチオを始める友希母さんだが、まんざらでもなさそうです。かあさん!と友希母さんのおっぱいにしゃぶりつくまさる。クンニされ興奮してきた友希母さんはまさるにフェラチオを!最後にはまさるとの激しいファックを繰り広げる。母と息子系ムービーがお好きな方は必見の作品!是非ご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
カリビアンコムの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする