TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

三匹のメイド 第3話 結城マナ 葵えみり 姫乃杏

三匹のメイド 第3話

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
結城マナ葵えみり(緑川茜姫乃杏(釈迦由美子
サイト
カリビアンコム
リリース
2007-04-22
作品紹介
3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のメイド」の最終話です。冒頭から主人の顔面にマンコを強く押し付ける3匹のメイドたち。3匹とも順番にマンコをペロペロ舐められ感じまくり!そんなに舐めたらおしっこがでちゃいますぅと言って主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでますよ!!マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインです。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニの同時責めをされ、またまたイってしまう杏ちゃん。可愛いです!フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良くグループセックス!生でハメられてるシーンがドアップでリアルさが堪能できます!せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」と言っているのに、中出ししないご主人。。。んー!もったいない!葵えみりちゃんはお顔に発射され、最後はお掃除フェラまで!堪らないです!(ドリームルーム社配信提供:右ハンガー)
カリビアンコムの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする