TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

プライドの高い変態帰国子女 成宮夏恋

プライドの高い変態帰国子女

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
成宮夏恋
サイト
カリビアンコム
リリース
2007-05-01
作品紹介
喋る口調からいかにも高飛車なお嬢さんな成宮夏恋さん。身長は?との問いにセンチで応えずインチで応えたり、「失礼じゃございませんこと?」「〜ではございませんね。」などプライドの高さを表した口調っぷり。それもそのはず。彼女はレディースアンドジェントルメンのいる気品ある国イギリスで育った帰国子女。オナニーなどするかと言った下品な質問攻めには「ホワット?セイザットアゲイン?!ストゥーピッド!」と英語で返す感じ。いますねーこういう子。バイブを目の前に出されながら質問が更に夏恋さんの気に障る内容へエスカレートするとキレまくり!終いにはインタビューアにマジビンタ!怒って帰ってしまいましたが、そんなんであきらめるスタッフではございません。無理矢理連れ戻し、今度は夏恋さんの口に猿轡をはめて黙らせます!そして2本の肉棒を嫌がる彼女の目の前に差出し、イラマチオ!目は涙ぐみ、咳き込んでいるのに強がってみせるプライドの高い夏恋さん。精子が唾と混じり口からネットリでちゃってます。さっきまであんなにエッチに関して汚らわしい態度をとっていた夏恋さんが変貌を遂げる絡みシーンへ。ベッドで男に乳を揉まれ責まられると、体が反応してしまう。日本語で、「入れてー!」と一言。そして男が彼女のマンコを開いて確認してみるともうヌレヌレで糸ひいてます。クンニで徹底的にマンコを責められ、体中をくねくね動かしながら感じまくる夏恋さん。何ともまぁクリがでかくて感度が良さそう!外人相手に鍛えたフェラテクは吸引力がすごいです。「おいしい」と言って舐めるのを止めません。そしてお待ちかねファックは当然ナマです。挿入されて嬉しそうにいい喘ぎ声を出す夏恋さん。騎乗位は自分で腰を動かしチンコを出し入れする淫乱っぷりも披露。激しいピストン運動で最後はイク〜!と日本語で連発!ムービー冒頭からは想像つかない彼女の変貌を見届けて下さい!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
カリビアンコムの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする