TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

AVスター誕生! 蛯原絵里子

AVスター誕生!

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
蛯原絵里子
サイト
一本道
リリース
2006-02-02
作品紹介
す、すばらし〜オッパイをお持ちの素人さんが、今、まさに今AVの世界に足を踏み入れようとしています!!という、AVオーディション風景をじっくり見れるムービーです。スレンダーで色白なボディーに生息した綺麗で大きなオッパイはオーディションに来ていた一同の人が大感動!すぐさま採用の勢いだったのですが、それだけではこのAV界を生き残っていけるわけではない、というわけでパンティーを脱いでいただき、クンニします。仁王立ちになった絵里子ちゃんの下にもぐりこんだ審査員はペロペロとおま○こを舐め始めます。感じたときにいかにいい喘ぎ声が出るか、審査員はなかなか手厳しいですな。照れくさがりながらも気持良いのが隠し切れない絵里子ちゃん。お次はハイソックスだけの姿でテーブルの上でM字開脚。審査員一同の目が一点にあつまり、そこをいじって欲しいという要求をのみオナニー開始。初めて使うバイブにとまどいながらもケイレンしまくる正直な身体。6人がかりで手、首、足を押さえ込み、昇天していく絵里子ちゃんを見つめます。そして一同「感度良いね〜!」と感動。さて、いよいよ演技指導の段階に入り、ベッドの上で男優さんと1対1です。手マンで潮を吹いた後、ちょっと脱力の絵里子ちゃんもフェラはかなり濃厚。男優さんの下にもぐりこんで玉までしっかりしゃぶります。69からとうとう挿入へ。クンニされたときとはまた違う本気の喘ぎ声が響き、たわわな乳は揺れまくり。どんな体位の時も掴み、揉みたくなるたわわなオッパイ。まじ気持良さそう。フィニッシュは濃厚なザーメンを顔射。審査員は皆揃って「このオーディションムービーも使いたい!」と誉めまくり。絵里子ちゃんの作品をたくさん目にする日が来ることは間違いないと確信できるオーディションです。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする