TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

人妻をプロデュース るりこ

人妻をプロデュース

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
るりこ
サイト
一本道
リリース
2006-04-25
作品紹介
一本道に人妻がやって来た!しかも、自ら脚本を携えてきたという超欲求不満のお色気素人30歳、るりこさん。旦那さんとのマンネリセックスで自らの存在価値にも疑問を持ち出してしまった彼女が、それらを一掃するため離婚届まで準備して爆発する!AV製作プロダクションへ持ち込まれた脚本はさておき、るりこさん自身はAV出演に耐えうるのかをちょっと試してみます。カメラを備え付けてインタビューしながら次第に耳を愛撫。演技でもなくこぼれてしまう吐息の様な喘ぎ声。さすが人妻!!そしてジャケットのボタンをはずしブラもはずし、立った乳首をなめ回すと、るりこさんは我慢できなくなり、手が相手のチ○コへ!4つんばいになり、おま○こをいじられる人妻。しかしここではお預け。他の部屋でその様子を観察していた別の男優さんも含め、3Pで盛り上がることに。パンストを思い切り破り裂き、M字に開いた脚の付け根に見える濃い桃色のビラビラ。舐めて指を入れるとクチュクチュっと音が。。。そして高速で出し入れすると凄い飛距離で潮を噴出します。そこからはWフェラ生挿入と、るりこさんの上下の口は休むことなく働き続けます。柔らかな身体、そして色っぽい喘ぎ声、素人で人妻ならではの自然体の艶やかさがたまらない作品です。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする