TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

逆 ソープ天国 5 榎本まゆ 小柳さおり

逆 ソープ天国 5

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
榎本まゆ小柳さおり
サイト
一本道
リリース
2006-04-28
作品紹介
ビキニがはち切れんばかりの巨乳にたっぷりローションを塗ってヌルヌルプレイを楽しんくれる娘さんが2人登場!!一人目は和風美人の巨乳スレンダー、榎本まゆちゃん。白い下着姿で浴槽に腰掛け、自分の胸を鷲づかみし、もう片方の手はおま○こをくすぐるようにオナニー開始。「下着を早くはずした〜い」と、はやる気持ちを抑え見ていると、今度はビキニで登場。谷間の深いことといったら。。。!そこにローションを垂らしてエアベッドでヌルヌルプレイ開始!!綺麗で大きなオッパイを揉み、舐め、吸いの3段攻撃で、まゆちゃんは甘え声みたいな喘ぎ声で感じまくります。すっごい可愛いです。そして桃色のおま○こにローションをなでつけると、つやつやしてとっても綺麗。指まんで気持ちよくなったまゆちゃんは、たわわに実るオッパイを身体にこすり付けてきて、パイズリし始めます。どうしてもオッパイが感じやすいみたいで、凄く喘ぎながらパイズリします。フェラ、69ときて騎乗位から挿入。ローションだから滑らかに滑って、腰を振りまくり胸が揺れまくるまゆちゃん。どの体位でもそのパーフェクトなボディーの美しさが際立ちます。そして、胸に発射されたザーメンを手ですくいとって舐める顔がたまらんっす。お次の小柳さおりちゃんもまた、デカパイさん。お肌もパンっと張っててお尻が特においしそう。こちらは少し暗がりの中でクチュクチュ音がしながらローションプレイが進んでいくので、違ったエロさがあってお勧め。とにかく見ごたえありの今日の動画をお見逃し無く。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする