TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「密室拘束遊戯」 芹澤はるな

「密室拘束遊戯」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
芹澤はるな(芹沢春菜
サイト
一本道
リリース
2007-02-17
作品紹介
一本道オリジナルムービーで芹澤はるなちゃんが一本道初登場です!インタビューで教えてくれた身長は153cmと小柄で、初登場だけあって緊張してる初々しさが可愛らしいはるなちゃんです。でもプライベートではベランダでエッチしちゃったり、高速バスの停留所でしたりと露出狂?!みたいなところがあるそうです。運転してる男のオチ〇チンをついパックリ咥えちゃうくらい好き物のはるなちゃんだけあって、フェラチオは上級品!二人の男優もたまらずザーメン発射!可愛いフリフリの水着に着替えたら椅子に拘束され、ローターで乳首とオマ〇コの3点責め!水着を剥がされ「見て欲しいよな?」という男の卑猥な言葉に「見てほしいぃ」と悩ましく反応するはるなちゃん。真っ裸にされてオマ〇コをパックリ割られると動けない体を必死によじって辱しめに耐える姿が堪りません!それでもアンマ器を使うとすぐに昇天!しかし手を休めることなくオマ〇コアンマしつづけると体をビクンビクンさせてまたすぐに昇天しちゃいます。拘束を解かれてベットインして徐々に衣服を脱がされ裸になると自分で足を大きく開いて手マン、クンニに喘ぎ声をあげます。最後に正常位で生挿入されて即昇天!立ちバックや後ろ騎乗位でガチンコイきまくりのはるなちゃんをお楽しみください!!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする