TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘」 稲森あゆみ

「グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
稲森あゆみ
サイト
一本道
リリース
2009-03-21
作品紹介
デカサンにかわいいフリフリワンピースで登場したのは稲森あゆみちゃんです!大自然をバックにまずはインタビュー!変わった所でのHは?「公園のトイレ!」というから結構大胆なんだ。男優さんが来るまでボディチェックをしましょう!超きれいなおっぱいがお日さまを浴びて気持ちよさそう。いやいや、問題は僕らが触ってみて気持ちイかどうかってことですよね。もちろん柔らかぷるっぷるです。ひとまず欲望を抑えて散歩をしていると温泉を発見!入っちまうか!暖かくて気持ちいい〜。ぽかぽかと暖まったあゆみちゃんのマ○コが桜色にそまってもう我慢できん!しっとりぽかぽかのおマ○コはいつもより柔らかでジュルジュルしがいがあります。あゆみちゃんは口と手で太いチ○コにしゃぶりつきっ!口の中もきっとぽかぽかで気持ちいんだろうね。口内にザーメン大発射!再び森へ潜んであゆみちゃん初体験の電動バイブ!木にもたれながらお尻を突き出してバイブを挿入すると甘い喘ぎ声を出しながら感じまくり!バイブを挿したまま立っても抜けないしまりの良さはよからぬ妄想を掻き立てます。もう我慢できず、立ちバックから生挿入!あゆみちゃんも大自然の中、興奮で周りが見えなくなってきたところでサングラス獲っちゃえ!でも素顔はまずい!けどガンガン突かれてそれどころじゃない!我々の心理作戦の勝利です!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする