TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

他社作品

「ボーボーマンコ」 日野まひる

「ボーボーマンコ」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
日野まひる
サイト
一本道
リリース
2009-09-04
作品紹介
整った顔立ちの正統派ロリロリフェイスでありながら、どこか男を挑発するような表情を見せる不思議な魅力を持った美女、日野まひるちゃん!パッチリした目元で感情豊か、スラリと伸びたスレンダーボディに型のキレイなオッパイが堪りません!まずは透け透けキャミ姿で登場のまひるちゃん。ん〜、やっぱり透け乳首って男の本能に語りかけてきますね!おっぱいを執拗にいじられるとすぐに乳首はツンツンのビンッビン!そしてパンツを下ろすと・・・うひゃーっ!お毛毛ボーボー!!ロリフェイスにボーボーの密林マ○コのギャップがさらに興奮度を加速させます!感度良好のマ○コをいじり回されると、出るわ出るわ!大量の潮を吹いてイキまくり!そのあまりの量に床までびっしょり!床上浸水ならぬ床上浸汁!このちっちゃい体のどこからこんな大量の汁がでるんだぁ!(心の叫び)お次は1対1の濃厚カラミ。超美白ロリボディを隅の隅まで味わい尽くすような愛撫に、ジャングルの奥深くに鎮座するクリちゃんも思わず顔を覗かせて大喜び!そのつぶらな瞳に見上げられながらのフェラはヤヴァすぎます!ついにガッチガチにいきり立った生チ○ポが生い茂るマン毛をかき分け奥地に潜入!次から次へと湧き出てくるマン汁をものともせず突きまくり、最後は濃厚白濁液を膣内に大量注入!ドロリと流れ出るザーメンが織り成す白と黒のコントラストに、あなたはその右手(左手も可)を止めることができますか?
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする