TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「ヒメコレ vol.54 もしも、北条麻妃が未亡人だったら」 北条麻妃 (白石さゆり)

「ヒメコレ vol.54 もしも、北条麻妃が未亡人だったら」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
北条麻妃(白石さゆり)
サイト
一本道
リリース
2009-12-13
作品紹介
3年前に夫に先立たれ、その熟しきった体はどうしようもなく疼き、自分で自分を慰める毎日。今回はあの北条麻妃(白石さゆり)ちゃんが未亡人としてしっとりと登場です。毎日オナニーに明け暮れているところに突如現れる実息子。「母さんって変態なんだな。でもオレが父さんの代わりに気持ちよくさせてやるよ。」と麻妃の体に貪りつくと我慢しきれない麻妃の体はもう爆発寸前。ちょっと乳首を吸われただけでビクビクと異常な反応を見せ、いけない関係だと思えば思うほどビチョビチョに濡れてしまう卑猥な秘肉。言葉では否定しても、息子はそんな麻妃の素直な体の反応を読み取り、彼女を絶頂の道へと導く。大きく成長した息子のイチモツはあまりにも立派で、亡くした夫よりも大きくて硬い。それが麻妃の奥深くへと突き刺さり、あまりの快感に絶頂を繰り返して失神寸前。そんな白く透き通るような肌となんとも言えない色気が漂う麻妃ちゃんの妖艶な姿は熟女好きじゃなくてもかなり興奮します。さて今夜は貴方が麻妃ちゃんの疼いた体をたっぷりと慰めてあげてください。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする