TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「肉便器育成所 〜看護婦逝緊縛〜」 一色ほなみ

「肉便器育成所 〜看護婦逝緊縛〜」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
一色ほなみ
サイト
一本道
リリース
2010-06-04
作品紹介
人が人として扱われない場所「肉便器育成所」。今回、栄えある(?)肉便器のターゲットとなるのは笑顔が眩しすぎる白衣の天使・一色ほなみちゃん!人懐っこい笑顔にスラリと伸びた美脚。白衣の上からでもわかるふくよかな胸。こんな看護婦がいるなんて、なーんて良い病院だっ!そんなエンジェルナースほなみちゃんを医師と患者が共謀して終わることのない陵辱の数々・・・かぁーっ!なんて悪い病院だっ(どっちだ)!でも、こんなに可愛いナースが今から滅茶苦茶にされるかと思うと・・・なんだかワクワクしちゃいますよね?鬼の連続イラマ責めに始まり、手足の自由を完全に奪われての大量潮吹き天国、いや地獄、そして極めつけは患者たちのそそり起った生チンコを次から次へと剥き出しのビラビラマンコへねじ込まれる10人連続鬼畜中出し!まさに陵辱を越えた陵辱の嵐!叫ぶほなみちゃんに同情しつつも、やっぱりパンツの中のガマン汁は抑えられません!日本男児の永遠の憧れ「白衣の天使」が唾液で、汗で、愛液で、そしてザーメンで「白濁の堕天使」へと堕ちてゆく超衝撃作!真っ白なおっぱいをプルプルと震わせながら、梅雨の降雨量を上回るほど大量の潮を吹きまくる姿は必見ですよ!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする