TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「Gカップ美女の淫らに垂れるおめこ汁」 倖田るり

「Gカップ美女の淫らに垂れるおめこ汁」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
倖田るり
サイト
一本道
リリース
2010-08-12
作品紹介
超がつくほどの爆乳の持ち主、倖田るりちゃんの登場です。その大きさ、なんとB100cm(Gカップ)!癒し系の可愛らしいお顔と、スレンダーなバディ。そのカラダで行われる卑猥なプレイの数々は息を呑む迫力!まずはお風呂場で、るりちゃんのマンコを堪能。特大のバイブを挿入され、いやらしい喘ぎ声を上げながら感じまくっています。さらに指マンで執拗に責められ、大量の潮を吹いてしまいます。まるで大洪水のよう。室内へ移動し、本格的にエッチなご奉仕。まずは、その超ボリュームのあるオッパイによるパイズリ。ブルンブルンという効果音が聞こえそうなくらい迫力があります。るりちゃんはフェラチオがとてもお上手。見てる側のチンコもとろけてしまいそうになります。お待ちかねのファックシーンは3Pで。男優二人に囲まれて、様々なテクニックで責められちゃいます。特にバックのシーンは大迫力。是非、るりちゃんの爆乳がゆっさゆっさ揺れるのを横からご覧ください。その上、騎乗位でもブルンブルン。正常位でもブルンブルン。たまらない光景です!フィニッシュは中出し。こんなに滅茶苦茶にされても、るりちゃんは優しい笑顔を見せてくれます。この奉仕的な態度がたまらない!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする