TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「きまぐれデンマ☆ロード」 鮎川まどか

「きまぐれデンマ☆ロード」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
鮎川まどか
サイト
一本道
リリース
2010-08-12
作品紹介
とってもキュートで美乳の持ち主の鮎川まどかちゃんの登場です!まずは超セクシーな網タイツを着て登場。キッチンで何かを洗っているご様子。その正体はなんと、バイブレーター!まどかちゃんは、何かを料理する為にキッチンにいるのではありません。自分自身が料理となるためだったのです!まずは上半身を裸にされ、極上のオッパイを振る舞います。究極のパイ料理です。その後、ローターや手マンでマンコを責められまくるまどかちゃん。ここで製造されるのは極上のマン汁ジュース。コップの中にピチャピチャと降り注がれます。場面が変わって今度は白いドレスを着ているまどかちゃん。白い肌と相俟って、まるで純白の天使の様に見えます。そして極太のバイブを挿入。悪魔のような、どでかいバイブをグリグリとマンコに押し込みます。次のシーンではメイド服のような黒と白のドレスを纏って登場します。これぞセクシーとキュートの融合。二人の御主人様に頑張ってご奉仕しようとするまどかちゃん。その姿はなんとも愛らしい!二人同時にオッパイをモミモミ、チューチュー。前から後ろからズッコンバッコンされてしまいます。最後はもちろん中出し!最高のフィニッシュでご奉仕です!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする