TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「はだかの履歴書 No.7」 矢沢るい

「はだかの履歴書 No.7」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
矢沢るい(三沢幸恵
サイト
一本道
リリース
2011-03-12
作品紹介
まさかこんな日が来ようとは・・・(号泣)。つぶらな瞳と屈託のない笑顔、そして粉雪のような真っ白なナノボディ。そんな次期ロリンピック金メダル候補との呼び声高い(?)おいも系S級AV女優・矢沢るいちゃんが、今宵、ついに引退です!矢沢るい引退・・・日本中、いや世界中を駆け巡るその衝撃は、まさに産業革命以来!(それはない)最後の記念として、AV女優・矢沢るいの素顔、そして過去に完全密着!2008年にデビューして以来、約70〜80本(本人談)に出演してきたと言うるいちゃんのすべて、余すとこ無くお見せします!彼女の地元を散策しながら、AV女優・矢沢るい誕生秘話や業界裏話、引退理由などを徹底追求。どんな質問にも明るく笑顔で答える彼女を見てると・・・くぅっ!涙とガマン汁が止まらないぜっ!インタビューを終え、遂に迎える最終決戦!決戦はチン曜日!最後のカラミとあってか、どうやらリミッターを解除した様子のるいちゃん。喘ぎ方、咥え方、濡れ方、そしてイキ方が段違い!これが本気の矢沢るいだっ!数多の男性を虜にしてきたちぃマン(ちっちゃいマンコ)から流れ落ちるザーメンが、まるでるいちゃんの涙の様に見えるのは気のせいでしょうか?さあ、正真正銘最後の矢沢るい!泣いてもシコってもこれで最後!どうせ泣くならシコらにゃ損、損!るいちゃん、今までありがとう!そしてお疲れ様でした〜!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする