TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「人妻の敏感アナル」 柳田やよい

「人妻の敏感アナル」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
柳田やよい水嶋沙織吉沢秀美
サイト
一本道
リリース
2011-04-05
作品紹介
結婚して2年になる人妻、柳田やよい。夜の営みが最近減ってきたと欲求不満のご様子。オナニーに年季が入りすぎてワイングラスでもクリトリスを擦る始末。チンチンって聞いただけで想像からほんのり照れ笑い。こんなことで恥ずかしがってたら、このあと恥じらいきれる?いったい何をされると思ってるの?舐められたいでしょ?今日は爆発してもらいましょう。こちらこそよろしくおねがいします、なんて丁寧なあいさつしちゃっても頭のなかはすでにピンク色なんでしょうよ。まずはお風呂に入ってもらったけど、乳首最強です。きれいっ。旦那さん、嫁の乳首をもっともてあそばないとっ。奥さん、そんなところにホクロがあるんだね。そのホクロもいっしょに今日はアナルも責めてみましょう。恥ずかしいプゥがでたな。またでたな。またまたでたな。恥じらいきれるか?やよいさんが裸でフルートを吹いた演奏会も恥らってたね。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする