TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「働きウーマン 〜同僚狩り好きな痴女OL〜」 三村ちな

「働きウーマン 〜同僚狩り好きな痴女OL〜」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
三村ちな(杉本優奈
サイト
一本道
リリース
2011-04-08
作品紹介
男は狩りに行き、女は家を守る。この不況の時代、そんな考えはもう古い!今は女が狩る時代。セクハラ、パワハラなんて気持ち次第。犯られる前に犯れ!狩場は職場。主食は同僚のニオイ勃つチンコ。オスのニオイに囲まれるのがイキ甲斐。そんな女豹(クーガー)OL・三村ちなの狩りが今日も始まる。排尿中の無防備な同僚の背後からそっと近づき、汚いチンコをガブリ!慌てふためく同僚を横目に問答無用の音速バキュームで金玉の奥まで吸い尽くす。上司と言えどもちなにとってはただのエサ。肩を揉みつつチンコを揉めば、後はただのアヘ顔肉人形。と、ここで営業組が外回りから戻ってくるハプニング。ちなピーンチッ!かと思いきや、この女豹の前ではノープロブレムなモーマンタイ。3人寄ろうが3本寄ろうが猛獣の贄。デスクをベッド代わりに口、手、マンコで次から次へと同僚を喰らい尽くし、全身精液まみれでウットリと恍惚の表情。「みなさん、今日もお疲れ様でしたぁ〜」こうして明日もまた、女豹OLちなの新たなマツタケ狩りが始まる。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする