TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「グラドル vol.070 デカサン」 辻希美子

「グラドル vol.070 デカサン」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
辻希美子
サイト
一本道
リリース
2011-04-13
作品紹介
経験人数4人という、正真正銘素人娘の希美子ちゃん!「たまたま」観たAV(3Pモノ)で興味を持ち、応募してきたピッチピチの21歳!ちょっと訛りのある話し方と、恥らうしぐさが非常にグッ!ですグッ!「今日は色々試してみたいです」ということなので、これはイロイロと試してもらいましょうか!フフフ・・・。でっかいサングラスで素顔は隠せても、他の部分は隠させませんよ!フフフフ・・・。見られると興奮すると言うだけあって、すでに乳首はピンコ勃ち。リボンが結べちゃいそうです。そしてパンツの中は・・・?うはぁっ!グッチョグチョツユだく状態!飛び込んで泳げちゃいそうです。まだ触ってもないのにこんなに濡らしちゃって・・・希美子ちゃん、ホントに緊張してんの?!さあ、ここからが本番です。フェラの最中にアナルをいじったり、グリングリンと体位を変え、あの手この手&あのチンこのチンで突きまくってあげると・・・。蚊の鳴くような喘ぎ声はAV女優顔負けの咆哮へと変わり、ツユだくだった素人マンコは、白く泡立つホイップマンコへと大変身!今だ!男優さん!グラサン取っちゃって!一瞬素顔が見えたものの、すぐに奪い返され再装着。うーん、おしいっ!初めて尽くしの締めはもちろん初顔射(大量)!AV撮影の醍醐味を存分に味わってひじゃうに満足気な希美子ちゃん。今なら素顔を見せてくれるかも・・・うわぉっ!ちょ、ちょっとこの可愛さは反則でしょう!どれぐらい可愛いかは、動画を見てのお楽しみ!フフフ・・・
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする