TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「親友の彼女5」 京本かえで

「親友の彼女5」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 5.00 out of 5)
Loading...
出演女優
京本かえで(与謝野美沙
サイト
一本道
リリース
2011-05-04
作品紹介
純白、清楚、そして巨乳。もしもそんな天使のような娘が彼女だったら・・・。そして、もしもそんな天使のような彼女が親友にネトラレたら・・・。想像するだけで燃え上がる嫉妬の炎。しかし同時に芽生える奇妙な性的興奮。自分の愛する人が他人に寝取られることに腹が立つけどマラも勃つ。そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の彼女」。今回の彼女は冒頭で説明したような純白巨乳天使の京本かえでちゃん!彼氏、親友A、そしてかえでちゃんの3人での飲み会の最中、酒に弱い彼氏は早々に酔い潰れ、気付けばベッドでグースカピー。それが親友Aの狙いだったわけで。ぬしも策士よのぉ、A!そしてついにかえでちゃんへと伸びるAの魔手!我、奇襲に成功せり!と、なぜかまんざらでもなさそうなかえでちゃん!そちも好きよのぉ、かえで!スヤスヤと眠る彼氏のすぐ隣で繰り広げられる禁断の痴態の数々。口唇を奪われ、マシュマロ肉枕を揉みしだかれ、さらには潮を吹かされ、生でハメられ・・・と、ここで異変を察知したのか、深い眠りから目覚める彼氏。目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。親友と彼女、ダブルの裏切りに激昂した彼氏がとった行動とは・・・?!2本の肉棒の狭間で揺れる乙女心とマシュマロおっぱい。そして貴方の中に眠るネトラレ属性を存分に感じてください!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする