TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「はだかの履歴書 No.9」 吉野サリー

「はだかの履歴書 No.9」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 5.00 out of 5)
Loading...
出演女優
吉野サリー
サイト
一本道
リリース
2011-05-06
作品紹介
そこのけ、そこのけ、サリーが通る!AV界、そして同時にストリップ界の重鎮、そしてそして我が心の故郷でもある「吉野サリー」様が、ついに一本道に降臨!よっ、待ってました、サリーちゃんっ!この日をどれだけ待ち望んだことか・・・(遠い目)。持ち前の美貌に新体操で鍛えた柔軟しなやかボディを携え、トップAV女優&ストリッパーとしてひた走る彼女。そんな彼女が今回、完全密着企画「はだかの履歴書」で地元を訪れ、自身の過去や業界秘話などをぶっちゃけ大公開!まずインタビュー場所に選んだのは、サリーちゃんが処女を捨てたという思い出の公園。思ひ出ぽろぽろ。これは心ときめく恋愛ストーリーが聞けるのか?と思いきや、相手は知らないおじさん(!)で、しかも青姦(!!)だと言うからもう開いたチャックが閉まりません!と、ここでトラブル発生!撮影用に押さえたホテルへ向かう途中、すったもんだでサリーちゃんの実家(本邦初公開!)へ寄り道することになり、なぜかそのまま撮影開始!さすがに親が帰ってきたら・・・と気が気でない撮影隊をよそに、サクサクと服を脱ぎ、ガブガブと男優の肉棒にかぶり付く彼女。ちょ・・・だ、大胆すぎるぜ、サリーちゃん!久しぶりの撮影のせいか、それとも実家という特殊な環境のせいか、我を忘れて淫れまくり!用意した2人の男優を驚異の腰使いであっさりと撃チンし、「まだ足りない・・・」と、ついにカメラマンまでガブガブ。伝説の淫獣女優・吉野サリーの他では見れない素顔のセックス、是非ご堪能ください。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする