TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「グラマラス 愛沢蓮」 愛沢蓮

「グラマラス 愛沢蓮」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
愛沢蓮
サイト
一本道
リリース
2011-05-07
作品紹介
霊長類最高クラスの美ボディを集めて魅せる世界最高水準の美セックス『グラマラス』。一本道初登場にしてこのエロの最高峰に出演する愛沢蓮ちゃんはベロがびらびら長めに飛び出す卑猥グラマラス。ベロ噛みチューから喘ぎ始めてパンツのシミがローションだかマン汁だか解りません。少しだけオパンツをずらしましょう。カメラさんがお股の下に入り込んだところでGスポットを掻き毟るとカメラに蓮汁がぽたぽた。やばいっ。機材壊れるっ。セーフ。蓮ちゃんは異常な潮吹きですからマンコの下に入ったら危ない。とりあえずソファに座ってもらいましょう。ぎゃーっ、結局撮影機材が潮びたしです。もうチンコでフタするしかないね。メス臭いものにはチンコフタをしろっ。でもやっぱりもう一度吹くところを見てみたいですよね。チンコ挿入の合間にもガボガボ噴射させてやります。いったい何メートル飛ばすのか、何リットル吹きこぼすのか、最初から最後まで吹きたおすウェットな美セックスをお楽しみに。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする