TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「グラドル vol.072 デカサン」 渡あつ子

「グラドル vol.072 デカサン」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
渡あつ子
サイト
一本道
リリース
2011-05-11
作品紹介
街行く素人娘の中からダイヤの原石を発掘して、一本道が総力を挙げてプロデュース。もうこうなったら発掘ついでにセックスしちゃいますか、という人気企画『グラドル』。今回の娘さんは若干20歳の渡あつ子ちゃん。いやぁ、若いってすばらしい!あまりお利口さんな感じではないですが(笑)、終始満面の笑顔で元気一杯。しかも服の上からでも分かる豊満なおっぱい(Dカップ)のまぶしいこと!元気ハツラツモロナミンD!顔出しNGらしくサングラスで素顔を隠してますが、そのいやらしい体は隠せてないよ!自分でMだと言い切るあつ子ちゃんなので、ここはいっちょ素人の限界にチャレンジしてもらいましょう。まずは挨拶がわりに野外露出、そし徐々にハードルを上げていき、お次は寒空の下、コート奪還を賭けた公開放尿。最後は古民家での着物和姦からトドメのグラサン奪取!虐げられれば虐げられるほどに輝き&エロさを増すダイヤの原石・あつ子ちゃん。近年、稀に見る原石っぷり(?)です。「恥ずかしい」を連発しながらも、ちゃっかりと、そしてべっちょりとマンコを濡らし、やわらかおっぱいを振り回しながら大声でよがりまくる様は必見です。
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする