TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「働きウーマン 〜淫乱女教師の裏授業〜」 深田梨菜

「働きウーマン 〜淫乱女教師の裏授業〜」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
深田梨菜
サイト
一本道
リリース
2011-05-13
作品紹介
私の名前は深田梨菜。とある男子校で教鞭を振るってます。最近は学校の方も色々と厳しくなってきてるようで、今日も教頭先生に服装を注意される始末。露出しすぎですって?まったく、何も分かってないわね、あのハゲ!教師と言えども一人の女(メス)。若い体に触れたいの。生徒相手にムラムラしてなにが悪いのっ!そんな私の唯一の生き甲斐は『課外授業』。生徒の間では裏授業って呼ばれてるみたい。まぁ、どっちでもイイわ。今日も私の自慢の谷間(キャニオン)をガン見してくる男子生徒をホテルへ連れ込み、手取り膣取り性のレッスン開始。あらあら、ガチガチに緊張しちゃって。うふっ。カワイイわね、まったく。今からキミを「男」、いえ、「漢」にしてあげるわ。そうそう、そうよ、上手いわよ。その調子でもっと私を喜ばせなさい!今度はキミのを出してごらんなさい。先生が天国へ連れて行ってあげ・・・!!!な、なにこれ?!ガキのくせに、こ、こんな立派なの持っちゃって(ヨダレ)!このガチガチは緊張とは違うわね?しょうがないから挿れさせてあげるわ。べ、別に、挿れて欲しくて堪らないわけじゃないんだからっ!ああぁーーっん!ス、スゴイ!スゴイわよ、キミっ!ダ、ダメ!これ以上されたら私の方が先に・・・ひぃうおあぁぁーーーっ!!こんな感じで、若くてエネルギッシュな生徒の濃厚タンパク汁をたっぷりと飲み干す。これが私の美の秘訣。さてと・・・明日はどのコにしようかしら。フフフ・・・
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする