TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「菊門学園の淫臭フェチ授業」 水野礼子 長谷川ちひろ

「菊門学園の淫臭フェチ授業」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
水野礼子長谷川ちひろ
サイト
一本道
リリース
2011-05-17
作品紹介
肛門臭香る変態学園の内部告発により実態が明らかに。女教師が汚したパンツの臭いを嗅いだり、尻穴に指をぶち込んで臭いを嗅いでみる。教師のくせに尻をちゃんと拭いてないんじゃないの?顔面に跨るから綺麗にしてください?しょうがねー女教師だね。トイレを覗いてみたらよく解る。尻までお小水が垂れてるじゃん。それもすべて生徒を更正させるための女教師の猥褻テクニックだったのです。超すばやく男子のズボンを剥ぎ取って、自分も尻を丸出しにして69の体制に持ち込む。その間約3秒。「見たいんでしょ?女の人がおしっこするところ。」めちゃくちゃだ。おれは変態じゃねぇと言い張る男子は実は彼女にノーパンで登校するように命令していた。ミニでノーパンの無敵コラボで彼氏にオマージュ放尿。変態ばっかりが生息する菊門学園の実態はまだまだこんなものではない。オシッコオマージュやアナルオマージュが果てしなく繰り広げられるこの学園で、はたして男子は更正されるのか?!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする