TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」 源すず

「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
源すず
サイト
一本道
リリース
2012-12-07
作品紹介
お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
一本道の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする