TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

Hamar's World 19〜ファンと共に歩む道〜 希咲あや

Hamar's World 19〜ファンと共に歩む道〜

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
希咲あや
サイト
HEYZO
リリース
2014-12-15
作品紹介
今回ご一緒いただいたのはAV女優「希咲あや」ちゃん。…超が付くほど個性的な女性でした。…AV女優さんになる女性には「SEXが大好き」だったり「性に深い興味」がある方が多いのですが、彼女が大好きなのは「SEX」ではなく「AV」そのものだったのです…。今回が女優人生初のガチ・ドキュメント出演とおっしゃる彼女。本当に台本も何も無い状況に戸惑いを見せつつもカメラに真実が記録されていきます。…そして同時に、これまで語られることの無かった事実が次々と彼女の口から語られます。…「女友達が一人もいない。」という驚くべき事実から、AV業界では通常語られることの無い、女優としての打ち明け話まで…。彼女が「あやらーさん」と呼ぶ、熱烈な彼女のファンの皆さんに、自分という人間の実像をお伝えしようと一生懸命努力する彼女のリアルな姿をご覧ください!…本当に意外なことに、実は潔癖の為キスが大の苦手な彼女が、ラストSEXまでに大きく変貌していく姿には感動を覚えます。…また今回ほど多くのテロップを入れた作品は初めてかも知れません…。そのくらい、ただ映像をご覧いただくだけではお伝えしきれない彼女の個性や内面が在ったからだと思います。…今回の作品は最後まで全て見終えた時に初めて意味をご理解いただけるのかも知れません。…問題作とも呼べる唯一無二の作品となりました!
HEYZOの作品ページへ HEYZOの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする