TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

美人すぎるハーフ女流作家の官能小説執筆方法 Ray

美人すぎるハーフ女流作家の官能小説執筆方法

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
Ray
サイト
HEYZO
リリース
2015-02-06
作品紹介
スペイン人ハーフのがRayちゃんがHEYZOに初登場!美人小説家として売るにもイマイチのRayが編集者に薦められて官能官能小説にチャレンジすることに。天才小説家と言われている彼女のプライドが許さないながらも、官能小説を読んでいるとムラムラした気分を抑えられずローターとバイブで一人エッチを堪能。リアリティーにかけるから実践してみましょうという名目で、ご無沙汰だったRayさんのおっぱいを鷲掴みにし乳首に吸い付くと途端にイヤラシイ声が漏れ始める。尻を突き出させパンツをずらすと、つるっつるテカテカのパイパンビチョビチョまんこが。するっと指をくわえ込むと大量の潮を吹く淫乱小説家をバックから激しく突くと「オマンコきもち〜〜」と何度も絶頂に達する。最後は「私のビチョビチョのオマンコの中に出してほしいの〜」と淫語を連発!実体験を元にもっともっとエロい小説を書いてほしいものですね。
HEYZOの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする