TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

Hamar's World 20〜女優・みゆきの事情〜 尾嶋みゆき

Hamar's World 20〜女優・みゆきの事情〜

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
尾嶋みゆき(松本愛梨
サイト
HEYZO
リリース
2015-02-20
作品紹介
今回ご一緒した女優さん「尾嶋みゆき」ちゃんは、非常に個性的な経歴と生い立ちを持った女優さんでした。…前職は「地方局アナウンサー」、誰もが知る「超有名お嬢様系私大卒」、お父さんとお兄さんは「医者」…。生まれはモスクワ、おばあさんはロシア人、クォーターである彼女は現場の度にグリーンの瞳を隠す為、黒いカラコンを付け髪を黒く染めている事実…。ある意味普通の女性が憧れる仕事・環境を捨ててまで、この世界に飛び込んできた異色な女優さんでした。…以前「超ベテランの大監督」さんから「容姿や演技に問題は無い、しかしあなたは瞬間恋愛できるようにならねばならない。」とアドバイスを受けた彼女。…ずっと長い間その答えは出ないまま今日に至っていたのだそうです。…この旅の最後に彼女はアドバイスへの回答を見出しました。その過程をぜひじっくりご覧頂きたいと思います。…ちなみに彼女、現在「特別な事情」を抱えて女優業を続けています。…そのカミングアウトも今回の作品の中で自ら語っていただきました。…「作りこむ性質」で「完璧を目指してきた」彼女…。その彼女が行き当たりばったりに感情だけで進んでいく姿は、別の作品では絶対にご覧いただけません。…実は「クリトリスへの刺激が大嫌い」だった彼女が変わっていく部分だけでも必見のドキュメントだと思います。…彼女の深層をファンの皆様にも知っていただきたい気持ちでいっぱいです!
HEYZOの作品ページへ HEYZOの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする