TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

問答無用 千尋 浅井千尋

問答無用 千尋

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
出演女優
浅井千尋(木下美希
サイト
問答無用
リリース
2015-02-03
作品紹介
浅井千尋 25歳   映像製作会社ディレクタ 今回、餌食となる「千尋」も「婚活中」の女の一人であった。「千尋」は映像製作会社でディレクタを任されている25歳。25歳ともなれば仕事も大事だが結婚を意識する年頃。彼女の友達は皆いち早くゴールインしていた。彼女自身、仕事をとるか結婚かの葛藤に悩んではいる。だから今日も仕事の帰りに料理教室へ通うのであった。そんな帰り道、運悪く、餌食を物色中の鬼畜たちに見つかり拉致されてしまう。「千尋」は一見、堅物な感じのする女だが25歳になる熟れたカラダを包むスーツ姿が堪らない。また、スカートから覗かせる美脚が最高にそそる。 連れ去ってきた着衣のままで天井から吊るし、乳房や秘貝を淫具で徹底的に責める。抵抗するものの、彼女の下着の中の秘貝はすでにぐっしょりと濡れている。下着の中の秘貝を電マの刺激が襲い掛かる。熟れきった生秘貝に荒々しく淫具をぶち込まれ絶叫し痙攣が止まらない。極太ドリルバイブを秘貝にブチ込む終わりのない責めに白目を剥いて痙攣と失神を繰り返す。鬼畜に生の淫棒でぐっしょり濡れた秘貝を突きまくられて白い多量の淫液を注ぎ込まれれば身体を震わせて受け入れる。白目を剥いて歓喜の逝きトランスを味わうのだ。
問答無用の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする