TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

問答無用 あん 小司あん

問答無用 あん

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 2.00 out of 5)
Loading...
出演女優
小司あん(平子知歌
サイト
問答無用
リリース
2015-05-17
作品紹介
【プレミアム会員映像】 小司あん 18歳 女子校生 今回の餌食は、援交サイトでゲットした女子校生「あん」。おもしろいところへ遊びに行こうという誘いにまんまと引っかかった。お小遣いを前渡しして、さっそくアジトヘ連れてきたところを鬼畜どもで襲う。「あん」は一見まじめそうな女子校生に見えるものの援交をしている限り、そうではないのであろう。アジトで緊縛拘束して鬼畜どもの逝かせ拷問が始まる。まずはローターのクリ責めが始まる。人一倍気の強い「あん」は抵抗に抵抗を重ねるも、女のからだは正直である。ピンクの秘貝からはジワリジワリと粘汁が溢れ出てくる。やがて泣き叫び制止を哀願するが肢体は正直に反応し、若い肢体は腰をくねらせながら逝きまくる。秘貝を露にするポーズで縛り上げられ、淫手で掻き回されれば淫汁をドロドロ放出して昇天を迎える。強力電マの刺激にヒクつく秘貝。さらには極太ドリルバイブを嫌がる彼女の秘貝に容赦なくぶち込む。振動が脳天を直撃し半狂乱になり何度も何度もアクメする「あん」。倒錯し痙攣しながら逝きまくる姿を見て楽しむ。トランス状態からか痙攣が止まらない。もはや女子校生はメスM奴隷へと変貌する。鬼畜たちに口も秘貝も生淫棒で串刺しされて、突きまくられば何度も何度も終わりのない昇天快楽を自ら貪りはじめ生白淫液を身体全体で受け留める。
問答無用の作品ページへ 問答無用の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする