TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

他社作品

問答無用 薫 小島薫

問答無用 薫

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 3.50 out of 5)
Loading...
出演女優
小島薫
サイト
問答無用
リリース
2015-08-01
作品紹介
【プレミアム会員映像】 小島 薫 27歳 弁護士 今回の餌食はNo.169で金持ち奥さまの顧問弁護士をしていて、鬼畜たちに逝かせ拷問のターゲットにされた「薫」を自宅まで押し掛けて、再度、逝かせ地獄へ送り込む。「薫」は弁護士という聖職者ではあるが、一皮剥けば相当のドM変態女である。前回の逝かせ拷問の時も逝かせ開始すぐにもM女特有のフェロモンを出しまくり、自ら腰をくねらせ、淫汁を垂れ流し痙攣して逝きまくる。さて、今回はこの女のマンション前で待ち伏せして部屋に押し掛け、問答無用のアクメ拷問で聖職者が性奴隷に変貌する様をご覧いただくことにする。弁護士のスーツ姿ではつまらないので部屋着に着替えさせてプレーを楽しもう。既に体が思い出したのか従順に着替える「薫」。巨乳をいたぶり、秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められば即、昇天を迎える。またも肢体は正直に反応し震えながら逝きまくる。超強力電マの刺激に腰を浮かせて反応する。したたる汗と白目を剥き半狂乱で連続アクメする。正常な意識はぶッ飛び何度も何度も絶叫しながら逝きまくる。ドリルバイブの刺激にヒクつく秘貝。白目を剥き半狂乱で連続昇天。鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられて白い多量の精液を注ぎ込まれれば、聖職を忘れ、真性M奴隷と化す。
問答無用の作品ページへ 問答無用の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする