TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。

新着情報 一本道情報

声を殺してヤるSEXはいつもより刺激的! 加藤ツバキ 作品紹介

一本道に 加藤ツバキ が再登場です!
大物女優の風格もでてきたベテランですが、昔より角が取れてきていいですよね、最近の加藤ツバキ。気のいいお姉さんって感じ。トロンとした目つきが最高です。
なぜか男優と同部屋の控え室で気付かれないようにというシチュ。いやいや、後ろの人気づくだろうって思うけど萌える設定です。

声を殺してヤるSEXはいつもより刺激的!の画像 22枚を見る
2017年2月25日

モデルコレクション 姫川ゆうな 作品紹介

続いて一本道は来ました、かわいい系筆頭、姫川ゆうな が初登場です!!
看板のモデルコレクションですが、ジャケ写みてください!見事なY字バランスを見せているとおり、バレエコスで自慢の軟体をたっぷり披露しています!この特技を活かしたカラミを見て見たい!

モデルコレクション 姫川ゆうなの画像 24枚を見る
2017年2月24日

越川アメリちゃんの家にお邪魔してヤッちゃいました! 越川アメリ 作品紹介

一本道に 越川アメリ が再登場です。
といってもこちらも新作ではなく、カリビアンが アメリさんちに遊びに行こう!〜元芸能人のソファでびしょ濡れSEX〜 で配信済みの作品。文句なしにいい女優さんではありますが、前回もこのパターンでしたね。しかも今日はカリビアンとお互いに融通しあっている状態。姉妹サイトとはいえ、新作を期待していて頻繁にこれだとがっかりしちゃうところあるなぁ。

越川アメリちゃんの家にお邪魔してヤッちゃいました!の画像 23枚を見る
2017年2月22日

高級ソープへようこそ 小高里保 作品紹介

一本道に 小高里保 が再登場です!
東京熱の 原田志穂 です。絶対服従 の時と同じ、ツインテールで登場。メイドコスで狙いすぎていた感のある絶対服従より自然ですね。この女優さんは、お姉さんっぽいのも、ロリっぽいのもこなせるのが面白いですよね。

高級ソープへようこそ 小高里保の画像 23枚を見る
2017年2月18日

CLUB ONE 羽田真里 作品紹介

今夜は一本道もメチャ良い女優さん、羽田真里 がホステス役で再登場です!
先日ご紹介した、今度のDMMの新作で茶髪、ギャル役というのも驚きましたが、こういうラグジュアリーな役もこれまでほとんど無かったですよね。今年は色々新しい姿を見せてくれそうです。果たしてどこかで茶髪ギャル風での登場があるか?期待したい!

CLUB ONE 羽田真里の画像 23枚を見る
2017年2月17日

ときめき 〜ド助平な巨乳素人むすめ〜 神宮寺ナナ 作品紹介

一本道に 神宮寺ナナ が初登場です!
初見の女優さん、初海外作品と思われます。ムッチムチのボディが半端ないですね。調べてみたところ、DMMに単体作品が複数あるのですが、いずれも名前がクレジットされない形。あまり目立たずに女優を続けていたけど、これからは名を売っていこうというところなのかな?

ときめき 〜ド助平な巨乳素人むすめ〜の画像 22枚を見る
2017年2月15日

うまのり痴女覚醒〜騎乗位〜 七瀬ともか 作品紹介

一本道に 七瀬ともか が初登場です!
こちらは東京熱の 矢澤優香 です!アラサー女優、本編1作品だけで目立たなかったのですが、今見たら女優よりも作品が好調で、★5票、4.40 と高評価。東京熱では思いっきりやられ役でしたが、今回は、海外DVD、メルシーボークー DV 40 うまのり痴女覚醒 が元ネタで痴女役。グラビアのスケスケ下着をつけて挑発するポーズも上手ですが、見所は、七瀬ともか が攻める 騎乗位。男の足を固めて激しく腰を動かす様は圧巻。真逆の属性を演じきるのは驚きますね。このコ、魅せるのがうまい?!

うまのり痴女覚醒〜騎乗位〜の画像 20枚を見る
2017年2月14日

悶絶美女鬼イカセ 星川ういか 作品紹介

一本道に 星川ういか が再登場です!
先日のHEYZOに続き、こちらもモデルコレクション以来、6ヶ月ぶりの再登場!しかも今回は東京熱の 小西美緒 の鬼逝やDMMのデビュー作にも通じるイカセもの。今のところこの女優さんが一番活きる設定かと思うので注目です!

悶絶美女鬼イカセ 星川ういかの画像 22枚を見る
2017年2月10日

ときめき 〜スレンダーボディの彼女と中出しデート〜 AIKA 作品紹介

一本道に AIKA が再登場です!
前回、モデルコレクションに出た、東京熱餌食牝 谷川紀子 のほうのAIKAです。超有名ギャル系女優のAIKAと同じ芸名というのがややこしい。本家のAIKAも一本道に沢山出演作があるのにどうしてこの名義にしたのだろう?ただこちらもスレンダーで綺麗な女優さんですね、およそ5ヶ月ぶりの登場です!

ときめき 〜スレンダーボディの彼女と中出しデート〜の画像 23枚を見る
2017年2月8日
tokyo-hot