TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。

新着情報 カリビアンコム情報

恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜 神田るな

カリビアンコムに 神田るな が初登場です!
清楚感あふれるこの女優さんですが調べてみたら、餌食牝の 遠藤美波 とのこと。いかにも初といった感じのタイトルでPRされて初海外と思いきや東京熱が先だったというのは珍しいですね。海外系は他にも出演があるようでカリビアンにしては珍しく出遅れています。なお餌食牝は海外デビュー作だったようで、まさに実は良女優が出ていたのパターンですね。見逃していた方は合わせてチェックです。

恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜の画像 5枚を見る
2017年6月23日

極上泡姫物語 Vol.52 真咲アイラ 作品紹介

カリビアンコムに 真咲アイラ が再登場です!
東京熱にも本編、餌食牝に1作づつ出演している女優さん、2年ぶり久々の登場です。小顔でGカップのボディー、アヒル口が可愛いです。もっと人気があって良さそうな彼女ですが、企画系中心の出演で単体作品は少ないです。貴重な作品をお見逃しなく。

極上泡姫物語 Vol.52の画像 6枚を見る
2017年6月13日

放課後に、仕込んでください 〜寸止めを繰り返して究極の言いなり〜 希咲良 作品紹介

今週末注目の作品をピックアップ。カリビアンコムに 希咲良 が初登場です!
名前は初登場なのですが、どこかで見た顔、そう、同じくカリビアンで海外デビューした 結川ゆう です。
声優のタマゴというプロフで煽った、アニ声、147cm低身長のロリ系女優。現在、25歳ということですが、とてもそう見えないビジュアルの女優さんです。作品としては本日発売の海外DVD、Cat Walk Poison 162 が元ネタです。希咲良 という名義で初の単体作品になるんじゃないでしょうか。DMMのほうでもすでに使っている芸名ですが単体は無い模様。もともと処女喪失設定でデビューしており、加えて声優タマゴという濃いイメージがありましたのでイメージチェンジといったところでしょうか。今後の活躍を期待しましょう!

放課後に、仕込んでください 〜寸止めを繰り返して究極の言いなり〜の画像 7枚を見る
2017年6月3日

縦型動画 012 〜SSR虎の子の潮吹き〜 上原亜衣 作品紹介

カリビアンコムで 上原亜衣 がまさかの再登場。
その引退がニュースになるほど多くのファンに愛された名女優。上原亜衣。こんなストックがあったんですね。スマホを指差した写真だけでも懐かしくて嬉しくなってしまいます。縦型動画、22分の短編で超VIP指定と敷居は高いですが、もう無いと思っていたまさかの未公開映像。上原亜衣 Loveのファンは是が非でもGETです!

縦型動画 012 〜SSR虎の子の潮吹き〜の画像 6枚を見る
2017年5月31日

早抜き 水谷心音BEST 2 作品紹介

カリビアンコムで 早抜き 水谷心音BEST 2 が配信開始です!
今回はHEYZOが分割で配信した海外DVD、S Model 162 エロすぎる濃厚中出し交尾 の内容です!オリジナルより10分ほど収録時間が少ないですが電マイカセがカットされているのかな。BEST 1は一本道が配信した作品のまとめだったので、これでカリビアンなら 水谷心音 の全作品が見れますね。これから集めるファンの方にオススメです。

早抜き 水谷心音BEST 2の画像 6枚を見る
2017年5月30日

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜 作品紹介

カリビアンコムに 姫川ゆうな が再登場です!
元旦に初登場した、カリビアンコムの今年の看板女優の一人でしょう。これまでのところ毎回制服コスですが全部違う衣装ですね。今回はブレザーっぽいスタイルでこれまでよりお嬢様チックな感じがあるかな?

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜の画像 6枚を見る
2017年5月23日

Debut Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜 生島涼 作品紹介

カリビアンコムに 生島涼 が初登場です!
Debutシリーズということで初海外となる模様。後ほどDMMの作品も取り上げたいと思いますが、昨年後半にデビューしているアラサー女優。ピアノ講師、人妻 というのはDMMのデビュー作でも同様のプロフィールです。事実かな?連休中のリリースで推し女優かと思い取り上げてみました。

Debut Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜の画像 5枚を見る
2017年5月3日

4月28日カリビアンコムに 丘咲エミリ が再登場予定!先行グラビア!

日本の大型連休直前ながら、例年にくらべここまで動きのない海外系ですが、ついに目玉作品のアナウンスがありました。
あの超絶美女女優、丘咲エミリ の新作が4月28日カリビアンコムで配信予定とアナウンスされております!淫乱OLの下半身事情 というタイトルで内容は、同日リリースされる海外DVD、S Model 172 オフィスレディーの社内交尾 の分割配信のようですが、最新作がその日に見られるので嬉しいですね。OL役ですがセクシーすぎです。この衣装のままオフィスでのカラミが見所になるでしょう。珍しいメガネ着用の姿もあるようです!丁度、クーポンキャンペーンもスタートしていますので、連休に 丘咲エミリ を見たい方はご活用ください!

画像 22枚を見る
2017年4月25日

縦型動画 011 〜ハメ撮りなんて小百合感じちゃう〜 前沢小百合 作品紹介

カリビアンコムの縦型動画シリーズに 前沢小百合 が初登場です!
アラフォーの熟女系女優。いつまでも綺麗なタイプですね、この感じはきっと。最近、海外系に出演しているようで、これが初というわけではない模様。ですが、収録時間、1時間でカラミありと本格的な作品になっています!

縦型動画 011 〜ハメ撮りなんて小百合感じちゃう〜の画像 4枚を見る
2017年3月15日

Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴 作品紹介

カリビアンコムに 白石真琴 が初登場です!
エスワン出身のスゴイボディー!大物女優でしょう。初海外、今日発売の海外DVD、キャットウォーク ポイズン 156 DEBUT が元ネタ です。Gカップも迫力ありますが、肩幅がありアスリート系の鍛えられた体はガッチリ感すらあるほどで、とても健康的な体つきです!このタイミングで振袖姿はなんでだろう?もしかしたら年始の顔候補だったのかもしれません。それだけの話題性はある女優さんかと。待っていた方は要チェックです!

Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜の画像 2枚を見る
2017年3月14日