TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。

新着情報 東京熱情報

人体固定中出し輪姦 – 宮下保奈美 作品紹介

人体固定中出し輪姦 – 宮下保奈美 が配信開始です!
初登場の 宮下保奈美 は身長150cmと小柄なのを除けば、落ち着いた雰囲気で往年の東京熱ファンからウケそうなルックスです。
新シリーズ、人体固定中出し輪姦シリーズの第3弾となりますが、見所の作中、常時固定に加え陵辱プレイのフルコース状態。このシリーズ過去最高のプレイ内容は間違いありません。拘束器具はいつものように両手のみ拘束するものがほとんどですが、手錠、ギロチン、デッキブラシ、竹刀とシーンごとに豊富。責めはここ数作見かけなかったドリルバイブに加え、極太ディルド、尿道バイブ、アナルバイブとハードな玩具責めになっています!カラミは中間に流し込みを挟み、後半はアナル挿入。2穴挿入、アナル中出し、マ○コとアナルを交互に挿入しての中出しまであり!これだけの責めをされながらちょっと薄めの反応やキャミソールを最後まで脱がないなど、おしいポイントはあるのですが、初登場でこれだけ対応できる 宮下保奈美 はスゴイ。極太ディルドやキャミを脱がないあたり経産婦ですかね?検索しても別名が出てきませんが、さすがにデビューしたての女優さんとは思えない。他の出演作も知りたいところですが、まずは久々、極悪陵辱と頷けるだけのプレイ内容に対応してみせた、宮下保奈美 にエールを。今週末必見の作品です!

人体固定中出し輪姦 - 宮下保奈美の画像 53枚を見る
2017年1月20日

絶対服従 – 小田切ありさ 作品紹介

絶対服従 – 小田切ありさ が配信開始です!
程よいむっちり具合の美少女女優、観月奏 こと 小田切ありさ が再登場です!第二弾はHEYZOでも披露したメイドコスで登場。メイドコスはDMMの作品になく、最近の始めた新境地という感じがしますね!カチューシャがアクセントになってとてもかわいいです。早々に外しちゃうのが惜しい。
作品は絶対服従シリーズ。今回の絶対服従も、導入ストーリーで完落ちではなく、嫌いや状態のまま責められ続けて服従させられるSの方をそそる展開になっています。通常の作品とどう違うのだと思うところもありますが、最近のほうがエロいと思いますね。ラストの流し込みはご褒美と称してバックスタイルで14発。小田切ありさ の複雑な表情が良くてそそります!

絶対服従 - 小田切ありさの画像 45枚を見る
2017年1月17日

鬼逝 – 今井菜那 作品紹介

鬼逝 – 今井菜那 が配信開始です!
初登場の 今井菜那 は、先日、HEYZOで海外デビューとなった 今野杏美南 とのことです!貧乳ですがスレンダーな体型の女優さん。昨年末、DMMの単体作品でデビューとなっています。セクシーアイドルミュージックフェスタというイベントで開催された「俺らで決める!AV単体女優」のグランプリとなった女優さんということで、コアなAVファンから支持の集まっている新人女優のようですね。海外系にすでにいくつか作品がありますが、陵辱もの、イカセものとも初出演です。鬼逝は、どう魅せるのがベターか定番役の定まっていない女優さんに使われることも多く感じるので、そんな方針での起用だったかもしれませんね。その 今井菜那 ですがイカセとのかみ合い具合は◎よく喘ぐのに加え、勢いあるお漏らしの連発でド派手に見せてくれています。ファンに選ばれたというデビュー経緯からヒット作が出れば大化けするかもしれない女優さん、今のうちに要チェックです!

鬼逝 - 今井菜那の画像 47枚を見る
2017年1月13日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が再登場、小田切ありさ。金曜日が初登場、宮下保奈美 です!

 

火曜日の 小田切ありさ は 観月奏 と同一女優ということが判明しており、現役のストリッパーとしても活躍されているマルチな女優さんです。
今回は絶対服従シリーズに出演でメイドコスになっていますね。メイドコスはHEYZOでありましたが、DMMの作品ではやっておらず楽しみ。できたら踊り的な部分もみてみたいなぁ。

 

金曜日に初登場の 宮下保奈美 は 人体固定シリーズ の第三弾に出演です!衣装からするとOL役ですかね?150cmと長身ではないけど美女タイプか??キャミソールを脱いでいる写真がないのが少々気になります。注目は予告文で「アナル姦、3穴」を煽っているところ。ありならシリーズ初です!固定状態でアナルまであるのなら、初登場にしてハードなスタートとなりそうです!

 

宮下保奈美

 

小田切ありさ

2017年1月13日

絶対服従 – 森永映美 作品紹介

絶対服従 – 森永映美 が配信開始です!
初登場の 森永映美 は昨日のHEYZOに初登場した 瀬戸愛莉 と同じ女優さんでした。昨年末にDMMで初単体作品が出たばかりの新人女優です。海外素人系への出演が先行していて天然むすめ のクリスマス作品にサンタコス、超VIP指定で起用されています。この扱いからすると期待されている女優さんだと思います。やや太めに感じますが、もっちりした色白の肌で自然なEカップ。肌が本当に綺麗ですね。そして純朴そうな雰囲気がとてもいいです。作品が絶対服従シリーズで、このシリーズは過去、導入のドラマ後に完堕ちている設定が多く、そこを狙った起用かと思いきや、 森永映美 は、嫌がりや悔しがりみたいなところが、よく出ていて噛みあっていると思います。プレイ的にはいつもの玩具責めがドリルバイブ無しで全体的にヌルめなのを、人参やバナナ挿入の変態プレイでごまかしている感があるのですが、森永映美の雰囲気がよくて陵辱感高い!まったく関係ないでしょうけど、昨日、生中出しNG女優 というタイトルの作品が出た女優さんが、大量中出しというのもなんだか萌えますね。久々にオススメできる絶対服従に仕上がっています!

絶対服従 - 森永映美の画像 51枚を見る
2017年1月10日

一刀両断 – 鈴木里緒奈 作品紹介

一刀両断 – 鈴木里緒奈 が配信開始です!
鬼逝、大輪姦とその美貌からすると驚きのハードコア路線に出演してきた 鈴木里緒奈 がさらにハードな一刀両断シリーズに登場です。
まず緊縛でゴージャスなボディーに食い込む縄の具合がいいです!特に胸元。シバきあげられ張りを増したた美乳が最高です。オモチャ責めはこれまでも踏んできている内容ですが今回は尿道バイブもあり。縛りで身動きが封じられているのエロくて特に両足を抱きかかえられて空中状態でのバイブ・電マ責めは動きがわかりつつも逃れられない感がそそります。やっぱりこれまで通り、陵辱されているのに、どこか笑っちゃってる感があるんですが、今回は媚薬注入演出が3度ありこれのせいにして見れば自然に見えるところがあります。後半からカラミは白目とお漏らしが見所。最後の最後、気絶状態で放尿して終わるまでド派手に魅せてくれています!彼女の最近の表作品にも通じる作品内容で最新の 鈴木里緒 が楽しめる内容。3作品の中で最も良い内容に仕上がっていると思います!というかこのコは、Sキャラっぽい印象でしたが、3つとも思った以上に良かった。キャンペーンラストの今週末は、鈴木里緒奈 を一挙GETしてお楽しください!

一刀両断 - 鈴木里緒奈の画像 49枚を見る
2017年1月6日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が初登場、森永映美。金曜日も初登場、今井菜那 です!
今回のジャケ写真はわかりにくいですね。グラビアは引き気味の写真、作中のカットはカラミ前が多いように見えます。わかるところを読み取ってみましょう。

 

まず火曜日の 森永映美 ですが絶対服従シリーズで初登場。黒髪、色白の清楚系。パイパンで色素の薄い乳首が確認できます。なんとなく、大人しそうな雰囲気を感じるのですがどうでしょうか?特技の体が柔らかいは気になりますね。さすがに軟体プレイがあれば煽ると思うので無いと思いますが、特技を活かしたプレイを期待したいところ。あと目立つ写真で生クリームを塗ったフェラがあるのかな?

 

金曜日の 今井菜那 は鬼逝シリーズで初登場です。顔がわかりにくいのですが茶髪のロングヘアーが綺麗ですね。この女優さんもパイパンです!衣装がCAのコスチュームですね。ということは一応のストーリーがある鬼逝かな?気になるのがBカップの微乳。見事に写っていないです。左の全身写真だと156cmながらスレンダーで長身に見えるボディーが魅力的なのですが胸が腕で隠れていますし、作中もすべてブラが被っています。カラミ中の写真がないだけかもしれませんが、全裸になっているのか気になるところ。

 

年始の今週こそ再登場二作品で今ひとつ盛り上がりに欠けた東京熱でしたが、再び初登場女優の連発。ここ1ヶ月で初登場じゃなかったのは今週だけでした。トータルではなかなかのラインナップだったと思います!現在実施中のクーポンキャンペーンは来週火曜日までなので出演女優がわかるのはここまでです。次のキャンペーンは例年であれば春のGWくらいになると思うので、入会検討中の方は有利キャペーンの使える今週中にご決断ください!

 

森永映美

 

今井菜那

2017年1月5日

今日の餌食牝に本編出演女優 萩原果歩 が登場!

今日の餌食牝シリーズに本編出演女優 萩原果歩 が登場です!
萩原果歩 は別名 折原ほのか で元 赤井美月。本編はW姦含め3作に出演し天然のHカップで人気でした。本編はすべてロングのヘアスタイルでしたが、他社の最近の作品では短めのヘアスタイルにイメージチェンジしています。今回の餌食牝は、本編出演後の撮影ということで、短めのヘアスタイルで出演。東京熱で唯一、イメチェン後の 萩原果歩 が見れる作品でファンの方は要チェックです!

餌食牝 -- 萩原果歩 の紹介を見る
2017年1月5日

W姦 平山菜摘/金子優菜 作品紹介

W姦 平山菜摘/金子優菜 が配信開始です!
他が豪華な女優さんだったので、東京熱の新年一発目がW姦というのは正直微妙に思ってしまうのですが、配信スケジュール上しょうがないかな。
平山菜摘 と 金子優菜 の組み合わせです。二人ともややぶっ飛んだルックスの役が目につくのですが、OL姿にすると普通な感じですね。どこの会社でもいそうな感じがする。ただし、プレイが始まると、平山菜摘 が圧倒的に目立ちますね。いちいちリアクションが大きいし崩れ顔とか気にせず見せてるところがあります。個人的に表情はむしろもう少し平常を保ったほうが可愛いと思うのですが、やっぱりAV女優としては上手なのかな、これは。
思ったとおり内容はレズプレイ少なめのW姦なので女優が二人いても気にならないなら、いつもよりは評価でそうな気もします!

W姦 平山菜摘/金子優菜の画像 39枚を見る
2017年1月5日

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄 前田沙羅 作品紹介

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄 前田沙羅 が配信開始です!
初登場の 前田沙羅 は予想どおり、加藤えま でした。黒髪の眩しい清純な美少女女優で、DMMの作品では元子役というような煽りもあり注目の女優さんです。拉致監禁設定で、冒頭の拉致シーンからボンテージテープで拘束されるのは彼女のこれまでの作品に無かった展開。そもそも陵辱設定が初めてと思われます。そんな「初」の見どころがまだまだある女優さんだからでしょうか。プレイ面は全部を見せていない展開っぽい。胸元のブラウスと股間部分を破られるも全裸にならず最後まで着衣残しのままです。さらにNGなのかもしれませんが最近は絶対いれているドリルバイブも無い!?そう聞くとぬるい内容に思うかもしれませんが、今回のところは女優の魅力で十分見れる気がします。前田沙羅 は最近の女優では珍しくアンダーヘアーの処理が控えめで、ストーリー、設定に合います。拉致られて蓋を開けてみたらパイパンっていうのもなんだかね。。。というわけで、再登場も期待したいところですが、まずは挨拶代わりの本作で、前田沙羅 の魅力を要チェックです!

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄の画像 53枚を見る
2016年12月30日
tokyo-hot