TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2014年8月

東京熱の更新は正午ごろ。入会の時間はそれ以降がお得?!

最近気づいたことで、以前はわりとデタラメだったのですが、最近、東京熱の新作リリース日、配信開始となる時間は日本時間の12時(正午)ころで安定しています。
回線の状況によりますが、1本ダウンロードするのに大体、40〜60分位。
それを考えると、最終日の会員期間を有効に使うには、12時以降 + ダウンロード時間 以降に入会するのがいいのかもしれない。最終日に新作がリリースされる場合、ダウンロードして会員を終えれるので。
特に昼得プランを選ぶ方は考慮したほうがよいかも。私は昼得プランは使ったことがないのでわかりませんが、13〜14時位に入るのが得になるかもしれません。昼得は30日プランでも12Gもダウンロード出来るので、短時間で使い切れるかという心配はありますが…。入会すると決めた時は、プランと入会する時間をよく考えて有効に利用してくださいね!

2014年8月30日

雌犬製造所 三浦萌花 作品紹介

三浦萌花の第二弾、雌犬製造所 が配信開始になりました。
鬼逝からの第二弾でさらに過激なところを期待していましたが、安易に問答無用姦としなかったのがいいですね。今回もグラビアでは見せているし、スタイルいい女優なのになぜ全編通して腹巻き状態なんだ!そこだけは物申したい。
今回は写真より東京熱サイトのサンプル動画を見るとみたくなること受け合い。よだれで泡ぶくだらけのイラマ、バイブ縄で固定シーンが超エロいと思いました。早くみたいなぁ。

雌犬製造所の画像 11枚を見る
2014年8月29日

私、超淫乱なんです… 葉山あかり レビュー

r_n0927_00.jpg私、超淫乱なんです… 葉山あかり のレビューです。
葉山あかりは線の細いスリムな体、黒髪で一見おしとやかな雰囲気の美少女ですが、アナル姦をしたり、うんこたれ なんていうフェチサイトにも出演している、変態女優の一面があります。おっぱい小さめ。写真では色白に見えるものもありますが、結構地黒な肌で白い服が映える女優さんです。

続きを読む

2014年8月27日

恍惚ザーメンまみれ 北原梢 作品紹介

恍惚ザーメンまみれ 北原梢 が配信開始です。やはり女教師設定です。
北原梢はAV初登場と煽っていますね!教員免許も持っているんだとか。ショートの黒髪、未処理の陰毛あたりもそれらしく見えていいです。エロい妄想をしてしまうという北原梢の妄想を具現化した作品。学園の机や椅子で大勢の生徒に取り囲まれ無数の手が襲いかかる絵は学園陵辱系エロ漫画の1カットのような絵作りになっていますね。

恍惚ザーメンまみれの画像 14枚を見る
2014年8月26日

異物挿入悶絶姦 山崎まゆ レビュー

r_n0974_00.jpg異物挿入悶絶姦 山崎まゆ のレビューです。
山崎まゆ は 宮崎由麻 = 餌食牝の新井知恵 と紹介していましたが、別人でした。失礼しました。
正しくは瀬戸ひまりだそうです。瀬戸ひまりでカリビアンコムに競演で2作品出演がありました。アンドロイドという変った役をやっています。表も単体で出演している作品は少ないようです。貴重な作品になりそうですね。爽やかな声、ルックスで広く一般ウケしそうなコ。嫌みを感じさせない女優です。

続きを読む

2014年8月22日

鬼逝 – 中井杏奈 作品紹介

鬼逝 – 中井杏奈 が配信開始になりました。
久々高身長のモデルで楽しみにしていましたが、中井杏奈、いい女ですね!予告のパケ写なんかより全然いい。妙に色っぽい。化粧乗りがよいのか作中もとても綺麗なお顔です。ちょっと暗い影ある感じも作品に合っていいですね。
喘ぎ声は甲高い特徴的な感じ。どちらかというとウルサイ系ですがよく鳴いてくれます。アヘ顔もお綺麗なのですが、最近の鬼逝恒例のオモチャ責めでマジイキ中に押さえつけて電マ絆創!汗だくになるまで連続絶頂。この責めにはさすがに崩れたアクメ顔に…。必見シーン!

鬼逝 - 中井杏奈の画像 11枚を見る
2014年8月22日

問答無用姦 川越ゆい レビュー

r_n0918_00.jpg問答無用姦 川越ゆい のレビューです。
川越ゆいは小さめおっぱい、黒髪、つるっとした卵肌、炉利っぽい見た目の女優さんですね。丸くカットした眉が印象に残ります。もともと着エロアイドルだったようで、AVデビューから1年ほどで東京熱に登場となりました。それもいきなり問答無用姦。まだ海外配信系は東京熱の2本とカリビアンの乱交ものだけでしょうか。DMMではかなり作品もあって人気が出てきているようです。単体で出演したこの問答無用姦は貴重な作品になるかもしれません。

続きを読む

2014年8月19日

W姦平井莉乃/長谷川ありさ 作品紹介

単体作品で逝まくった二人の競演、W姦平井莉乃/長谷川ありさ が配信開始です。
管理人はW姦シリーズの醍醐味は一方がヤラれている時に、もう一方が神妙な面持ちで見ているところだと思います。私もされたいなのか、次が私がされるなのか、そういう複雑な表情を見れるのがいい。その点、今回はライバル同士の二人がキャスターの座をかけてエロさを競いあう。という設定で否が応でも相手を意識するシーンが多く
よいと思いました。

2014年8月19日

問答無用姦 谷沢美優 作品紹介

問答無用姦 谷沢美優 が配信開始になりました。毎度、出演女優を奈落の底に突き落とすこのシリーズ。今回の谷沢美優はBカップ美少女風の女優ですね。ナチュラルな陰毛が初々しい。そんな美少女が媚薬を二回も注入され、よだれダラダラ。白目、変顔連発の壮絶な責めをされています!

問答無用姦 谷沢美優の画像 6枚を見る
2014年8月15日