TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2014年9月

W姦栄倉彩/神村江美里 作品紹介

W姦栄倉彩/神村江美里が配信開始です!
栄倉彩と神村江美里のスレンダーな二人の競演。管理人は栄倉彩押しですが髪型変って随分印象変ってますね。
神村江美里もこんなにクールな感じだったっけ?と二人の出演作品を再確認してしまいました。
前半、男1に対して二人がフェラ、そして二人の手コキで発射まで。これ珍しいかも?こんな美女二人に抜いてもらうとはうらやましいぞw。カラミはそれぞれ中出し2発といつものような大人数の流し込みなどありませんが、その分画面に男が写る事が少ない。女優の奥の背景に別の女優がいるカットはW姦ならではです!

2014年9月30日

軟体ファック 酒井まどか 作品紹介

軟体ファック 酒井まどか 配信開始です。
酒井まどか、予告で期待していた女優です。長身モデル系で軟体。橋本美帆に続くブレイクとなるでしょうか?
東京熱の軟体作品は良いです。過去作品にもハズレが無いし。軟体の女優さんは大抵新体操とかバレーの経験者で引き締まったいい身体しています。酒井まどかもムチムチしたいい身体ですね。肉付きの美しい身体を無理めに大開脚させたりブリッジさせたりしてハメる絵は興奮間違い無し。休日の今日はじっくり鑑賞できますね。管理人もこのブログ書いたら早速見るw

軟体ファック 酒井まどかの画像 10枚を見る
2014年9月23日

脱輪アイドル餌食姦 おりたかな レビュー

脱輪アイドル餌食姦 おりたかな のレビューです。
この作品はオススメというより話題性で取り上げてみました。
話題の理由は、おりたかな があまりに無表情・無反応だということです。このコは表では、かなたいおり の名義で出演しているのですが、そこでも無表情・無反応過ぎることが話題になっています。
よくわからないコで、素でそうなのか?心の病気なのか?芸風なのか?理由はまったくわからないのですが、無反応であることが、本当に意図に反して転落したアイドルに見えリアル。と、高評価にする人もいました。
管理人は女優には反応して欲しいので抜けなかったですが、良くも悪くも話題になった作品です。

続きを読む

2014年9月23日

W姦三浦萌花/美咲結衣 作品紹介

東京熱で立て続けに2作品出演した三浦萌花と、以前アナル2本挿入の変態プレイを東京熱で披露した美咲結衣の競演、W姦三浦萌花/美咲結衣が配信開始になりました。
美咲結衣はフィストまでやっていたり見尽くした感があるのですが、この競演はいいキャスティングだと思いました。

まず最初のほうのレズプレイで美咲が三浦を手マンするのですが、変態プレイをこなしてきた美咲だけにツボをわかっていると思うんですよね。その美咲にあっけなくイカされる三浦。中盤、両頭のディルドで美咲のアナルと三浦のオマンコを連結というのもW姦ならではです!もっと前からやればいいのになぁ。

そして管理人がW姦で一番見物だと思うのは、一方が挿入されているところを目の前で見せつけられ興奮とも戸惑いともとれる複雑な女優の表情です。得に今回は三浦がアナルプレイをしない女優なので、両穴にハメられた美咲の秘部を見せつけられる三浦の表情は興奮ものです。
W姦、始まったころはどうかな?と思っていたのですが、回を重ねてきて着実に良くなってきた気がしますね。

W姦三浦萌花/美咲結衣の画像 12枚を見る
2014年9月19日

お嬢様系アナウンサー 中野遼子 作品紹介

お嬢様系アナウンサーが配信開始になりました。今週は今日の火曜日が一番楽しみなんじゃないでしょうか。
初出演若くフレッシュな中野遼子は表の名前が桜井心菜だそうです。
まだイメージビデオから始めている女優さんで、まだAV出演間もない状況のようですね。
それが東京熱で輪姦中出し作品に出演ですよ!アソコ周辺が充血して真っ赤に晴れ上がるほどハメられっぷり。かわいいコだし東京熱出演で火が女優になるかもしれませんね。

お嬢様系アナウンサーの画像 15枚を見る
2014年9月16日

W姦東山久美/谷沢美優 作品紹介

東山久美と問答無用姦の谷沢美優。アクの強い二女優の競演、W姦東山久美/谷沢美優が配信に開始です!お若い二人。制服姿も似合っていますね。個人的にイチオシの東山久美が開脚拘束椅子に乗せられているシーンが好きです。単体でまた出て欲しいけどこれで打ち止めかなぁ…

W姦東山久美/谷沢美優の画像 13枚を見る
2014年9月13日

恍惚ザーメンまみれ 北原梢 レビュー

AVはこれが初めてだという北原梢恍惚ザーメンまみれのレビューです。
北原梢は、某掲示板で〜と同一人物では?という憶測が一時錯綜していたのですが、最終的に別人という判定になっていました。作中でもインタビューで念入りに確認していますし初で間違いないでしょう。
結論から言うと絶対見ておけというオススメ。下手な女優よりずっとエロい。そして東京熱でしかみれない貴重な女優です!

続きを読む

2014年9月11日

痙攣顔射20発 高野祐実 レビュー

予告のパケ写より見てみたら、期待以上のかわいいさだった高野祐実痙攣顔射20発のレビューです。
メイド役の祐実に奉仕させるオタっぽい夢満載のストーリーです。高野祐実が役になりきっている感じでセリフ選びが非常に上手。主人に逆らわないメイドに奉仕させるアニメ的なシチュが好きなら必ず抜ける作品だと思います。

続きを読む

2014年9月10日

新人女優調教ドキュメント 岩崎リエ 作品紹介

火曜日の新作 新人女優調教ドキュメント 岩崎リエ が配信開始になりました!
やっぱり腹巻きでしたw。しかし岩崎リエ、なかなか美形の新人さんですね。新人女優が何も知らないのをいいことにやり過ぎってくらいやっちゃうのが当強熱なんですが、今回はそこまででもないかな。ただガチガチに緊張した表情の岩崎リエの表情は見物です。

新人女優調教ドキュメントの画像 18枚を見る
2014年9月9日

小日向みく東熱極中出し レビュー

r_n0672_00.jpg前回の出演で懲りなかったのか、二本契約だったのか、小道具にオリジナルのビール缶まで用意する力の入れようで再登場した極上ボディの小日向みく東京熱二作品目です。二作品目ということで当然前回以上のヤラレっぷり。Tonetsu生と書かれたこのビール缶、生姦にかけているんでしょうね。

続きを読む

2014年9月6日