TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2014年11月

凌辱少女痴態披露 石原美里 作品紹介

凌辱少女痴態披露 石原美里 が配信開始です。
石原美里は新人女優のようです。初海外ということですがあまり情報がありません。石原さとみ似という煽りはよくAVでありますね。石原さとみ自体が割と普通な感じがしますし、ヘアスタイル、メイクでわりと誰でも似てくるような気がします。石原美里も普通のコという感じ。パケ写真左はおっぱいをよせていますが、脱ぐとやや寸胴でしょうか。なので煽りで入ってしまうと期待ハズレになるかもしれません。それで注目は周辺の肌にシミのないツルツルのアソコですw。形が整って厚みも薄い。遊んでいる感じじゃないのがいいですね。あと電マに弱いのでしょうか。電マ責めで必ず失禁。このあたりは見所です!

凌辱少女痴態披露の画像 12枚を見る
2014年11月21日

悶絶地獄水責姦 山本沙耶 作品紹介

注目の山本沙耶、悶絶地獄水責姦 が配信開始です。
騙し設定、冒頭で手錠されてからほとんど外さずが良いですね。中出しも両カラミで拒否演出。シチュ良いと思います。連続流し込みが立ちバックっていうのもいい感じ。昔の東京熱作品は種付けとか言っていましたが、まさにそんな感じですね。水責めはいらないかな。
山本沙耶デビュー間も無いのに写真のカメラ目線上手だなぁ。初海外だと思うのですがそういう煽りがありませんでした。他のレーベルでも近々出演作あるのかもしれませんね。

悶絶地獄水責姦の画像 10枚を見る
2014年11月14日

鬼逝 – 橘涼香 作品紹介

江波りゅう こと 橘涼香の 鬼逝 – 橘涼香 が配信開始になりました!
Wikipediaによれば、元グラビアアイドル、K-1ランドガールを務めたこともある大物女優です。今年32歳。熟女枠に片足突っ込んでいますが、美味しそうな体は最高です。しかも本作ではアナル姦も披露!有名女優と言えど容赦せずでイラマされた時の鬼の形相もいいですね。前半のスーツ着衣カラミからネチっこい玩具責め。あなるもたっぷり可愛がってから、後半の輪姦。見所満載です。このところやたらアクメの数が増加傾向だった鬼逝にあって、今回は内容も女優も質で勝負です!

鬼逝 - 橘涼香の画像 13枚を見る
2014年11月11日

女子大生拉致監禁調教 結城奈菜 レビュー

r_n0995_00.jpg女子大生拉致監禁調教 結城奈菜のレビューです。
結城奈菜は、黒目がちの愛嬌あるフェイス。ロングの黒髪。清楚系ルックスなのに色白Fカップのエロボディが魅力的です。衣装がそれっぽいのもありますが女子大生役も無理のない感じがします。
タイトルの拉致・監禁・調教はシリーズ化しているわけでないですが、東京熱の作品タイトルによく使われるキーワードで陵辱プレイにぴったりの設定ですね。実際このキーワードが使われた作品は良作が多かったのです。さて結論から言うとこの女子大生拉致監禁調教 結城奈菜も超良作です。

続きを読む

2014年11月5日

東熱に遥香見参! 井上遥香 作品紹介

某アイドル似で話題の 井上遥香 の 東熱に遥香見参! が配信開始です。
井上遥香ですが、一つ前の日記で書いた通り前田由美 名義でカリビアンコムに出演したばかりです。これから他レーベルにも出演が期待できる要チェック女優。
プレイのほうは序の口な感じがしますが、オマンコ弄りが強烈。歯ブラシ、ソーセージ、そしてタコを挿入ですよ!入り口から飛び出すタコの足はエロを通り超してインパクト大です。
ただ今回カラミが一回なんですよね。まだハードさを売る段階でない女優かと思います。これは再登場あるんじゃないかな?期待しましょう!

東熱に遥香見参!の画像 11枚を見る
2014年11月4日