TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2014年12月

マジ惚れ女優羞恥姦 井上遥香 作品紹介

マジ惚れ女優羞恥姦 井上遥香 が配信開始です。
清楚で大人しい雰囲気が魅力の井上遥香。前作はタコを挿れられたりと変態プレイの連続でしたが、二作目の本作はなんと前半がラブラブ設定。東京熱では珍しいです。ホリデーシーズン真っ只中だからですかねー。
後半はいつもの陵辱設定で連続流し込みもありなんですが、前作で流し込み20発だったところからするとトーンダウン。それでも10発ありますが。前作が初登場ながらいろいろ女優に目がいかない要素もありましたので、本作で人気女優の表情や反応をじっくりと鑑賞したいですね。

マジ惚れ女優羞恥姦の画像 11枚を見る
2014年12月23日

悪徳雌犬訓練所 中村アリサ レビュー

悪徳雌犬訓練所 中村アリサ のレビューです。
先日レビューした北川美優に続きリリースされた熟女モデルの作品。中村アリサは北川美優よりもさらに年増に見えますが、長身でレースクイーンコスのスレンダーボディは唆ります。東京熱以外に作品が見当たらないレア感もあり。東京熱は年増のモデルだとハード路線になるのが通例なのでプレイ内容に期待の作品です。

続きを読む

2014年12月17日

W姦山崎まゆ/小嶋愛華 作品紹介

W姦山崎まゆ/小嶋愛華 が配信開始です!
それぞれ前作が密かな人気だったように感じる二人の共演。山崎まゆも小嶋愛華も単体の海外配信作は東京熱だけで通好みの組み合わせですね。山崎まゆは別名で何気に共演作が多いですね、演技の評価がよかったりとWキャストは得意な感じなのかも?小嶋愛華は東京熱だけの女優だと思います。前回のマジ泣き作品が緊張気味でガチガチって感じでした。今回はリラックスした表情でいいですね。パケ写真の感じも二人とも前回と全然ちがいますね。
違うといえば同じFカップのふたり。ですが全然違いますね。どっちかは本物でもう一方は…w。こんな下世話な違いが楽しめるのもW姦ならではです。

W姦山崎まゆ/小嶋愛華の画像 13枚を見る
2014年12月16日

美人雌初鬼畜責 北川美優 レビュー

美人雌初鬼畜責 北川美優のレビューです。
北川美優は若干歳を感じますが170cmの長身でスレンダーなスタイルの元レースクイーン。往年の東京熱らしいルックスの女優です。おまけにパイパンの小マン。なかなかこれだけの女優は見つからないでしょう。
中身はどうかというと、見た目の印象と違い、おとなしく控えめな感じでいい女でした。もし年増ということで見ていないならもったいない作品。挿入時の悶えっぷりがたまらない女優です。

続きを読む

2014年12月13日

知的美少女性崩壊地獄 有村碧 作品紹介

有村碧 の 知的美少女性崩壊地獄 が配信開始になりました!
有村碧は女子大生ということですが、美少女と美女の間という感じ。ハリのある肌、ほどよいおっぱいで知的な感じも確かにあります!どこかの芸能事務所に所属するモデルだと思うのですが、未だ別名や他作品の情報がなく、ここだけ感がいいですよね。そんな裏事情もあってか前回の作品が高評価されていました。ただ正直、プレイは緩かったと思います。異物挿入はがんばっていましたが…。ですが今回は覆面男たちが有無を言わせず一斉に襲いかかるという、絶望姦や葵なつ二作品目に似た演出。虚になるまでヤられてしまうあの流れです!有村碧は途中耐えかねてマジ泣き。それでも続く陵辱シチュです。東京熱のこういう無茶苦茶やっちゃう演出は有名女優より無名女優のほうが抜けると多います。どうしても有名女優だといつものお仕事ねって感じにみえちゃいますからね。その点で有村碧はぴったりです。内容もモデルも良い作品になっているかと思います。オススメです。

知的美少女性崩壊地獄の画像 10枚を見る
2014年12月12日

強制イラマ嗚咽姦 久保純 作品紹介

久保純の強制イラマ嗚咽姦が配信開始です!
タイトルに軟体が入っていませんが軟体の女優さん。英会話を流暢にこなす知性にスレンダーボディーといい女ですね!軟体はブリッジ体位とか東京熱お約束のプレイはありませんが大開脚、Y時バランス挿入と十分プレイしています。陵辱されてても、開脚の時足首までしっかり伸びて長い脚がきれいです!後半の中出し体位もバリエーションあり楽しめますよ!

強制イラマ嗚咽姦の画像 13枚を見る
2014年12月9日

問答無用姦 美咲結衣 作品紹介

ここ数日日記で大プッシュした女優、美咲結衣 の 問答無用姦 が配信開始です!
まず美咲結衣ですが今回化粧ノリもよく以前の出演より綺麗だと思います!胸を強調した縛りは最後までしていてパンパンに張ったおっぱいがいい。前回は毛が残っていましたが今回はアソコ周辺をパイパンにしていて嬉しいです。問答無用姦の極悪責め、しかも前人未到のバイブ2本挿入や超極物ディルドの挿入がはっきりわかります。
プレイのほうは本当にハード。超極物ディルドもただ挿入するだけじゃありません。しっかり出し入れして責める。このコ、ご存知のとおり特徴のあるアソコですが膣肉めくれ上がって飛び出してくるような形に変形したところは圧巻です。そしてアナルプレイ。これは一つ前の問答無用姦 橋本美帆でも思いましたが、前半からハードなプレイの問答無用姦はどうしてもダレがちだったんですが、アナルを後半に残しておくことでダレずに見れるきがします。今後も必須にしてほしいな。ということで橋本美帆に続いてこのシリーズの傑作となりそうな美咲結衣。今週末じっくりお楽しみください!

問答無用姦 美咲結衣の画像 7枚を見る
2014年12月5日

悪徳雌犬訓練所 中村アリサ 作品紹介

長身スレンダー美女、中村アリサ の 悪徳雌犬訓練所 が配信開始です!
中村アリサは熟女よりに見えますが黒髪で清楚な落ち着きあるたたずまいがいいじゃないですか?かと思えば下は両サイドに伸びて開くビラビラ。熟女の熟れた体がたまりません。そしてやっぱり歳相応に激しいプレイをさせられていますね。手跡が残るほど尻をスパンキングしこの落ち着いた大人の女をイラマで泣かせているシーンは見ものです。おもちゃ責めの途中でも挿入イラマを繰り返し休みなく陵辱されるアリサ。出来上がった後の後半は一穴に2本挿しで責め立てる。最後の流し込みも垂直マングリ状態です。北川に続き東京熱はあまり名の知れていない熟女女優を使うと遠慮無しの作品に仕上げますね。

悪徳雌犬訓練所の画像 15枚を見る
2014年12月2日