TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2015年2月

W姦森下美穂/白崎千尋

先日東京熱に初登場したばかりの二女優。森下美穂と白崎千尋のWキャスト、W姦森下美穂/白崎千尋 が配信開始です!森下美穂も白崎千尋もこのところ、他レーベルに立て続けに出演していて今ノッテいる感じの女優だけにこのWキャストは嬉しいですね!先週末にキャンペーンクーポンで入会された方はいきなり話題作からスタートです!
同じように美人でもタイプの違う二人。ご主人様に逆らえない設定でメイドコスです。メイドコス、二人ともぴったりな感じがしないのですが、この演じ合いは面白いです。白崎はそこそこ似合っちゃった感じ?森下はちょっと微妙かなぁ?女が二人いると安心感があるのか二人とも楽しそうな表情が多くていいですね。W姦ならではの女優二人が1本の竿をじっくり舐めるフェラシーン今回は満載です。こんな美人二人に羨ましい!それぞれの単体作品も良作なのでまだの見てない方は是非チェックしてみてくださいね。

W姦森下美穂/白崎千尋の画像 8枚を見る
2015年2月24日