TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2015年4月

緊急!問答無用が入会500円割引クーポンキャンペーン実施!2015年5月15日(水)午前5時まで

問答無用が日本時間の2015年5月01日(金)午前5時より入会500円割引キャンペーンを実施します。下記期間中、問答無用入会の際にご利用いただくと500円割引で入会いただけます。是非ご活用ください!

 

クーポン番号: 46528077

 

※クーポンの有効期限:[日本時間]
2015年5月01日(金)午前5時 から
2015年5月15日(水)午前5時 まで

 

問答無用への入会はこちらです。

 

現在、問答無用の入会案内ページで一般会員30日間にはクーポン対象外との表示があり、残念ながら旧作見放題1500円のプランには利用できないようです。嬉しいクーポンキャンペーンですが、現在、問答無用で実施されている4/30日までと表示された復活割引キャンペーンに比べると割引が少なくなります。入会するなら残り時間はもう本当にあとわずかですが、今すぐ入会するのがお得になると思われるので利用される方はお急ぎください!!!

 

2015年4月30日

来週の予告

東京熱の来週の配信予告が発表されました!まず最初に。やっぱり隠し球を用意していましたね!!金曜日の 高橋まなみ は 一本道に最近出演した 小鳥遊つばさ です!!見たかった人多いのではないでしょうか?今年38歳になった女優さんですが信じられますか?この艶艶の卵肌!柔らかそうで抱き心地よさそうな熟れた体の美熟女です。東京熱には不釣り合いに思うほど品のあるこのコをどう責めているのか見ものですね。

 

火曜日は鬼逝でOL姿の北村沙織。こちらは今日現在、諸情報がみつかりません。同名の女優さんが検索に引っかかりましたが別人。鬼逝に出るくらいですから出演作はあると思うのですが…。身長162cmとなかなか長身でジャケ左の全身写真をみるかぎりルックスは悪くなさそうです。ただ個人的にこのGW東京熱のラインナップで一番不安な作品。というのもジャケ右側、見事に顔が写っていないですよね。さらに全部着衣の写真。これはまさか東京熱の悪しき名物全編腹巻か?GWのど真ん中だし良作であれと願いつつ、やきもきしながら来週を待ちたいと思います。

 

 

 

2015年4月30日

赤坂瑠衣 女優情報

東京熱で金曜日に配信予定の 赤坂瑠衣 ですが、このコだという情報が出ております!
管理人は過去のブログで判定を間違えたことがありますので、真偽は東京熱の作品を見てから判断したいですが、顔・背丈、同じように見えます…このコだとしたら…上玉過ぎる!!!

まだデビューしたての女優さん。DMMにある1作品だけ(DMM独占配信)。煽りプロフィールを信じるならレースクィーン。このコを引っ張ってきたのだったなら、東京熱ファンの期待する原点に立ち戻ったキャスティングじゃないでしょうか?

“無名” だけど “超上玉” を “めちゃくちゃ陵辱”。金曜日のリリース、俄然楽しみになってきました!

初撮り 現役レースクイーン人妻 と1作品 の紹介を見る
2015年4月30日

白石ナオ DMM 単体作品紹介

GW真っ只中にリリース予定されている問答無用の冴君麻衣子 こと 東京熱名、白石ナオのDMM単体作品を調べてみました。短期間の割に別名がとても多い女優さんです。金城梨花 名義 と 冴君麻衣子 名義の作品があります。海外配信だと、倖田りな、梨花 名義 をよく使っていますが、DMMには無いようです。
名義に関係なく色気のある人妻役が多いですね。特に設定のなかった東京熱の本編、餌食牝は珍しいようです。問答無用では客室乗務員役ですか。どんな感じでしょうね。コスは確実に似合いそうです。
冴君麻衣子 名義の作品は、アナルをやっていますね!問答無用も冴君麻衣子名義ですがパケ写をみるかぎり問答無用では無さそうかな。

人妻のアナル貫通、二穴挿入中出し料理教室 冴君麻衣子 と4作品 の紹介を見る
2015年4月29日

黒人デカマラ集団メガ挿入 まりか 作品紹介

皆様、ゴールデンウィークの利用サイトは決まりましたか?初日の今日、カリビアンコムは、国際派AV女優 まりか の作品でスタートです。まりか は グラドルから転身、単身で渡米し向こうでポルノ女優として成功を掴んだAV女優です。ハードコアセックスの女王といった貫禄がありますね。今回も4人の黒人デカマラを相手に貪るようなセックスをみせつけてくれます。
このコはいつも海外ウケしそうなメークで今回は衣装も着物姿ですね。洋モノっぽい肉体同士のぶつかり合いという感じの展開が、プレイ内容の割にエロさを感じさせないところがあるのですが、このデカマラを咥え込む迫力は日本人男優相手では出せないですね。

 

この まりか ですが東京熱にも本編に1作品出演しています。丁度、凱旋帰国した直後の売り出し時期に重なっていてプレイ内容が半端ない。日本人男優相手ではあるものの、なんと4本同時挿入。こんなプレイをしているのを見たのは後にも先にも、まりか だけです。どこにどう挿れているのかは是非サンプル動画などで確認ください。

 

さて蛇足ながらついに始まったGW戦線。視聴に最適なこの連休は各社とも作品を揃えてきています。カリビアン一本道HEYZOはGW期間中の配信予定が発表されていますね。昨日お伝えしたとおり問答無用もリリース予定が発表されています。見た感じ女優ではやはりカリビアンが強そうですね。そしてまだ来週の作品予定が発表されていない我らが東京熱。いつもどおり木曜日に発表されると思われますが、GWであってもあくまでマイペースを貫く東京熱とて今週の女優ラインナップ(山本玲奈・赤坂瑠衣)や割引キャンペーン開催を察するに意識していないわけではないでしょう。果たしてどんな女優・作品を出してくるのでしょうか。何気にこの各社の威信をかけた戦いを密かに楽しんでいる管理人でした。

黒人デカマラ集団メガ挿入の画像 7枚を見る
2015年4月29日

問答無用姦 山本玲奈 作品紹介

お待ちかねの 問答無用姦 山本玲奈 が配信開始です!
得意の制服姿でガチガチに縛られた姿そそりますね。前半は後ろ手に縛り自由を奪ったままオモチャ責めイカセから絡み中出し。晒された乳首がつねにピン立ちで無理やり感じさせられまくっている山本玲奈、堪らないです。最後までソックスとローファーを脱がさないのも好きな人には良い演出なんじゃないでしょうか。
無理やりイカされる山本玲奈の切ない表情、壮絶な責めをされた時もアヘ顏がかわいくていいですね!過去の作品でもそうでしたが、このコは電マで必ずお漏らししますね。思った以上に問答無用姦の演出にハマる要素があっていい作品に仕上がっています!明日からGWスタート。今夜は山本玲奈の問答無用姦でお楽しみください!!

問答無用姦 山本玲奈の画像 8枚を見る
2015年4月28日

問答無用の5月の配信予告

 

問答無用の5月の配信予告が発表されました!

 

◆ 5/ 3 ~ No.170 麻衣子(27) 客室乗務員(CA) 出演:冴君麻衣子 ※GW特番
◆ 5/10 ~ No.169 薫(25)   弁護士       出演:小島 薫
◆ 5/17 ~ No.171 あん(18)  女子校生      出演:小司あん
◆ 5/24 ~ No.172 美紀(27)  ホテルベルガール  出演:つるのゆう(細谷美紀)
◆ 5/31 ~ No.173 美樹(40)  教師        出演:神崎美樹

 

直近の5/3〜の作品がNo.170 で 5/10〜がNo.169となっているのは、GW中に自信作を持ってきたいからのようです。
というのも、No.169の小島薫はどうやら無名の女優さんのようで、冴君麻衣子は東京熱のW姦に出演した 白石ナオです!東京熱の本編は保科真美と共演したW姦だけで、突如出てきた謎の女優という感じだったのですが、その後、梨花、倖田りな など様々な別名でカリビアンコム、一本道、HEYZOと主要サイトに出演。美脚、美尻で色気のある美女女優としてたちまち人気女優になりました。東京熱であとになってリリースされた餌食牝も話題になりましたね!このコが問答無用に出演です。GW中に配信を変更したのは粋な計らいです。
他に気になる女優としては、No.171の小司あんは、東京熱の平子知歌。不思議キャラの女優ですがアナルもOKの女優。ということは、まだ問答無用でみれていないアナルへの徹底責めがあるかも?東京熱の問答無用姦でもアナルありの作品は迫真のプレイで良作でした。本家でもアナル責めみたいですね!
No.172、つるのゆうは、東京熱、餌食牝の加納美佐です。No.121 問答無用 美紀に出演していて二作品目。ということは脅迫編になるのでしょうか。このコはあまり顔が出てこないので東京熱のサンプル動画で確認してみてください。ちょっとクセのある顔ですがパイパンで美マン。フェチプレイのサイトに多数出演する隠れ女優という感じがあり単体で長時間の作品となる問答無用は注目です。
と、5月もなかなかのラインナップ。少々出演女優の年齢が高めなのが気になりますが作品内容的に照らし合わせてみれば質のある女優を保っているように感じます。
気になるといえば、問答無用の復活割引キャンペーンも期間があと僅か(4/30まで)ご検討中の方はお得なキャンペーン料金が適用される今のうちに入会されるようお急ぎください!

 

2015年4月28日

純な彼女とピクニックでシッポリ!続きはホテルでズッポリ!! 前田さおり 作品紹介

東京熱に剣道の剣士役で出演した 中野ひとみ こと 前田さおり のHYEZO新作です。
写真をもう少し可愛く撮ってあげられなかったのか?と思うのですが、すっぴんに近いメークですね。もともと派手な感じのコじゃないので少々野暮ったい感じで特徴を出しているほうがいいのかもしれませんね。純な感じのコって実際はこんな見た目だと思います。

純な彼女とピクニックでシッポリ!続きはホテルでズッポリ!!の画像 5枚を見る
2015年4月28日

問答無用 しずか 作品紹介

しずか こと 真澄しずか の問答無用が配信開始です。
真澄しずか は初めて聞く名前で海外配信初登場のようです。DMMで検索すると2件ヒット。DVDしか無い単体の作品は黒人とのカラミ。この黒人、今回の問答無用に出ている男優と同じでは?発売が2015/01/30で同時期に撮影していそうな雰囲気です。問答無用では26歳、DVDでは31歳の設定。26歳には見えませんね、31歳が実年齢に近いでしょう。歳のせいもあるのか妖艶な雰囲気をもつ女優さんですね。サンプル写真をみるとイキ狂っているのをむしろ楽しんでいない?みたいな表情にも見え、どのような反応をみせてくれているのか一週間楽しみですね。

2015年4月27日

Black Gal Dance 沢尻涼子 作品紹介

一本道で沢尻涼子こと東京熱の問答無用姦に出演した吉永小夜の作品がリリースです。
HEYZOに続きこんなに黒ギャルだったっけ?というルックスで出演。最近、黒ギャルの作品は珍しいです。
東京熱の出演はちょうどこの頃問答無用姦が連発していてなんだかスルー気味に見ちゃっていたのですが、実はあれが注目の初海外作品。パッケージでも煽っていましたね。表では色白だったり黒肌だったりと広く役をこなしている女優さんです。

Black Gal Dance 沢尻涼子の画像 5枚を見る
2015年4月25日