TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2015年5月

卑猥なエクササイズ指導〜色んな意味で気持ちよくなっちゃった〜 瀬戸ひまり 作品紹介

HEYZOの新作、卑猥なエクササイズ指導〜色んな意味で気持ちよくなっちゃった〜 瀬戸ひまり は 東京熱の 山崎まゆ ですね。先日カリビアンコムに2年ぶりに再登場して、HEYZOは今回が初です。

 

このコも東京熱出演時、なかなか別名が判明しなかった女優さん。作品の評判はすこぶる良かったですよね。(こちらにレビューを書いています)均整のとれたボディに大きめのアソコに未処理の陰毛。グロマン??いいえ違います。めちゃこのコのアソコはエロい。やたらヒクついてマン屁連発。管理人はどちらかというとパイパン、美マン派ですが、このコのは、ホント、エロいので見てみてください。

 

ちなみにカリビアンコムの旧作ではドラマ部分の演技力まで評価されていました。いろいろ見なきゃ良さが伝わらない女優さん。必見です!

卑猥なエクササイズ指導〜色んな意味で気持ちよくなっちゃった〜の画像 5枚を見る
2015年5月30日

監禁・暴行・虐待・陵辱 4 白咲奈々子 作品紹介

ついでにもう一つ、北村沙織。改めて別名を調べていたら、5/31にビデオ対応されるDMM独占のこの 白咲奈々子 の作品も北村沙織です。
こちらは鼻フックにビンタまで喰らってるハードな陵辱作品。東京熱ではもの足りなかったというドSな方は注目です!昨年デビューで少々年齢が高めとは言え、このルックスの女優さんが良く引き受けてくれましたね。問答無用にこないかなぁと期待。

監禁・暴行・虐待・陵辱 4 白咲奈々子 の紹介を見る
2015年5月30日

モデルコレクション マダム 羽月ミリア 作品紹介

一本道の新作 モデルコレクション マダム 羽月ミリア。
AV初裏Debutって書いてあるのに、あれ?このコは?と思ったら、やっぱり先日、東京熱の鬼逝に出演した、北村沙織 でした。おへそ右側のホクロが一致。またかよ一本道。この間も川澄まい(高野祐実)を初裏言ってたでしょ。
東京熱の予告時、なかなか判定されなかったこの女優さん。高嶋加奈で2014年にAVデビューしていることが判明しましたが、羽月ミリア名義は今回が初めてですね。この名前で海外系出演続くのかな。鬼逝では大人美女で評判も上々でした。今後が楽しみですね!

モデルコレクション マダム 羽月ミリアの画像 3枚を見る
2015年5月30日

女子大生連続生中出姦 中山あさ美 作品紹介

女子大生連続生中出姦 中山あさ美 が配信開始です!
別名 海野空詩。19歳の美少女女優。パケ写真のアップ顔がいまひとつ可愛く撮れていないので作中の写真ご覧ください。カワイイですよね!Fカップの巨乳、小マンでビラビラの色も肌色と若々しい体です。このコを東京熱お得意の拉致監禁設定で陵辱。口枷をしたままいきなり中出しでスタートです!前半も後半も玩具で悶絶させては涙を流して嫌がる中山あさ美を複数人で輪姦。東京熱らしい鬼畜プレイでハード。この女優さんの過去の作品と比べても一番ハードに思え、良い出来です!出演経験の少ない陵辱作品でよく頑張ってくれました。

 

振り返ってみれば2週連続金曜日に若く話題性ある女優が登場でしたね。過大なまでに期待されていた先週と比べると、それほど騒がれている感じがしなかった中山あさ美ですが、蓋を開けてみれば非常に良かった!みなさま今週は大丈夫ですw。今週末はこの作品でじっくりお楽しみください!

女子大生連続生中出姦の画像 14枚を見る
2015年5月29日

清楚な妻の黒歴史 みづなれい 作品紹介

HEYZOの今日の作品は 清楚な妻の黒歴史 みづなれい です。
HEYZOと相性いいですね。これで6作品目。毎回HEYZOのAV女優ランキングに長く選ばれています。
前髪眉前、黒髪。独特な魅力を持つ美人ですね。

 

黒目がちな大きな瞳がなぜかちょっと眠そうにも見えるから不思議。この目、なんだか苛めたくなる目ですよね。このコのM性、カリビアンコムの獄畜14 〜美女の恥肉塊〜襲われた女教師。東京熱の問答無用姦 みづなれいで見れますのでチェックしてみてくださいね。

清楚な妻の黒歴史の画像 3枚を見る
2015年5月29日

来週の予告

東京熱の来週の予告が発表されました。
来週は火曜日が再登場、赤坂瑠衣。GWに初登場した女優さんで表作品もほとんどないまま東京熱から第2弾が登場です!
濃い目のメークでキャバ嬢役ルックスにぴったりですね。前回はなかったパイズリを披露するようです。まだまだ目新しい女優なんで今の内にハードにハメ倒して欲しいですね。
金曜日は初登場の椎名愛莉。昨年までJKってことで、初海外、なんにも知らない初心な女優に30人中出しとはハードさが戻ってきました。覆面の男が大勢映っているし期待できそうです!

 

 

2015年5月28日

カリビアンコムに 上原亜衣 第3弾予告ページが登場!!今度は激イカセ!!同時に期間限定特別割引クーポンを発行中です!!

上原亜衣

 

来ました!来ました!カリビアンコム!!上原亜衣が三たび登場のようです!海外配信デビュー作はまさにアソコを拝むための作品。第二弾は泡姫役といずれもおとなし目の作品でしたが、次は「激イカセ」の煽り。鬼イキトランスでしょうか?それとも獄畜?密室陵辱?もしくは、このコ専用に撮影していてもおかしくないです!前回も思わず入っちゃった人いると思いますが、今回は内容的にも東京熱ファンが苦悩しそうです。上原亜衣、表ではイカセ・アクメ系にも結構出ていますからね。ヘタなアイドルなんかより断然カワイイこのコのイキ姿を無修正で見れると思うと胸熱です。

 

今回もリリースにあわせて割引キャンペーン実施中。このあたり抜け目ないカリビアンコムさんw
こちらを使えば全プラン1000円割引で入会できます。まだ近日公開とだけアナウンスされていて、配信日が発表されていませんが、これだけ煽っているのだから継続無しで配信される1ヶ月以内に配信されるでしょう。またキャンペーン終了日も書かれていないので、キャンペーンがいつ終了してもおかしくないです。入るならキャンペーン中の今入会するのがお得!お見逃しなく。

期間限定割引クーポンのページはこちらです!!

2015年5月28日

10代ポチャカワ素人娘 貸しちゃいます 宮本七音 作品紹介

一本道で先週東京熱に出演したばかりの三浦愛莉 こと 宮本七音 の作品が配信開始です。
タイトルでポチャって言われちゃっていますね。少々太めはありますがGカップあったら普通こんなもんでしょ?かわいいと思うけどなぁこのコ。ヘアスタイルは茶髪短めゆるパーマかかっているこの作品より東京熱の黒髪ストレートのほうが似合っていると思います。一本道初登場ですが、この作品は海外DVDの KIRARI 101 素人娘AV体験撮影 宮本七音 と同一作品で分割配信のようですね。オリジナルでない嫌いはありますが、出たばかりのタイミングで見れるのだからウレシイです!

10代ポチャカワ素人娘 貸しちゃいますの画像 6枚を見る
2015年5月28日

美人妻、お貸しします 瞳ゆら 作品紹介

カリビアンコムの最新作、美人妻、お貸しします に瞳ゆら こと 京本かえで。東京熱の与謝野美沙 が登場です。
復帰してからカリビアンコムの第2作品目。今回も人妻役。女子大生から人妻へ。月日を感じます、このコの良さがわかるのは古くからのファンですね。

美人妻、お貸ししますの画像 6枚を見る
2015年5月27日

鬼逝 – 安田優子 作品紹介

鬼逝 – 安田優子 が配信開始です!
女教師役で初登場、初海外という謎の女優、安田優子。長めの黒髪が清楚なイメージで白いブラウスを着せると女教師って感じが出ていますね。
ぱっと見てスラリと長い美脚が目をひきます。この美脚に始めっからノーパンパンスト状態。前半は肌色、後半は黒色のパンストの股間部分を破りアソコだけ晒した姿がそそる。
前半は机にM字開脚で拘束してオモチャ責め。鬼逝に選ばれるだけあってアクメ体質。イク寸前に喘ぎが甲高くなる大き目のリアクションで見映えよしわかりやすいです!
言われるままに連続口内射精を受け止めザーメンを飲みもこなすM性もいい感じ。カラミのアナルはオモチャで馴らすことなく突っ込むのがいいですね。終盤はアナルでもイクほど感じるM女全開の姿を堪能できます。

鬼逝 - 安田優子の画像 9枚を見る
2015年5月26日