TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2015年6月

悶絶痙攣擽り地獄 中澤真紀 作品紹介

悶絶痙攣擽り地獄 中澤真紀 が配信開始です!
またまたカワイイ系の女優さんですね!作中でグラビアほどキラキラに見えないのと若干寸胴かなぁ。ですが初心っぽい反応がいいですね。フェラは結構ノってるんだけどイラマには撃沈みたいな。電マの強烈な刺激にも慣れていない感じがカワイイ。野外のグラビア写真があるので野外プレイを期待しましたが作中には無しです。最近収録されるようになったオマケのフェチシーン。今回は舌技披露なんですが、これ、マッサージ特訓のストーリー中に入れればよかったのになぁ。

悶絶痙攣擽り地獄の画像 17枚を見る
2015年6月30日

激イカセ 上原亜衣 作品紹介

いつも基本的に東京熱出演の女優さんをピックアップして紹介していますが、やっぱり、この女優さんは無視できないでしょう。アナウンスから1ヶ月。カリビアンコムからついに上原亜衣の第三弾、激イカセ が配信開始です!!!
やっぱねぇモノが違うよね。写真でみても動いているのみても。肌もアソコも。人気女優で忙しいだろうに、隅から隅までなんでそんなにキレイなの?って思います。全AVファン待望の上原亜衣の新作。会員になれば今直ぐみれる期間限定の一般配信。今なら1,000円OFFキャンペーン中です。カリビアンコムでご覧ください!!

 

激イカセの画像 7枚を見る
2015年6月30日

新島りおな DMM単体作品紹介

先週末に東京熱とHEYZOに同時出演で話題の女優、新島りおな(長谷川美裸)はチェックしましたか?カワイイですよね。他サイトへの出演や再登場が待ち遠しいですが、早くもっと見たいというにDMMの単体作品をまとめました。

 

小枝ゆづ希名義で2012-2013年の短い期間に単体作品が集中していますね。この頃は思いっきりロリっぽさ押しだったようです。DMMのコメントをみてみると、可愛さ初心さはいいけど、無口、おとなしめ。みたいな評価で微妙な感じだったっぽいです。長谷川美裸名義の最新作でアナル初貫通。見た目にぱっと垢抜けた感じで印象変わりましたね。その後に東京熱、HEYZOの流れのようです!長谷川美裸で一心して今まさに売り出し中って感じなのかな。次作が楽しみですね。

反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 長谷川美裸 と5作品 の紹介を見る
2015年6月29日

餌食牝 — 美咲結衣 作品紹介

今日の東京熱、餌食牝の新作に、美咲結衣 が再登場です!!
名義そのまま長く活躍されている有名女優。イソギンチャクみたいなアソコがメチャエロいですよね、このコ。
ジャケ写、顔隠す理由が無いだろう〜とか思うのですが、再登場を繰り返しこれで東京熱4作品目。4作品目にしてある意味初めてまともなセックスを披露です!w

餌食牝 -- 美咲結衣 の紹介を見る
2015年6月29日

問答無用 麻衣子 作品紹介

問答無用 今週は東京熱の白石ナオ こと 冴君麻衣子 の配信が昨日からスタートしています!
脅迫編、舞台はホテルと思ったら自宅に押しかけて…って設定のようですね。
クールな美女が追い詰められていくシチュ。問答無用の配信形式的に(1作品を分割して配信)、1日ごとに責めの激しさが増していくのが毎日楽しみですね。極太ドリルバイブに昇天しているのは水曜日くらいかな?

問答無用 麻衣子の画像 7枚を見る
2015年6月29日

問答無用 177 冴君麻衣子 先行画像

明日からスタートの本家、問答無用 177作品目 は 東京熱の白石ナオ こと 冴君麻衣子 が再登場です!!
これはウレシイ再登場ですよね!2作品目ということはホテルが舞台の脅迫編ですね。人気美女女優の体に卑猥な落書きをし再びあの電マアクメ責め。パケ写にはもう白目で完全にイッっちゃってる顔も晒されています。AVとは言え、他作品でこんな姿を見せたことのない冴君麻衣子。屈辱的だったことでしょう。東京熱の問答無用姦が一刀両断に変わるということで、問答無用の責めが見れるのは本家だけとなります!ファンも多い女優さんだと思うのでお見逃しなく!

画像 7枚を見る
2015年6月27日

ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!? 長谷川美裸

ナント、東京熱最新作で話題の 新島りおな。同じ日に 長谷川美裸 名義でHEYZOに出演です!何も同じ日にぶつけてこなくてもw。
こちらはアナルは無いけどルックスにぴったりメイド役で3P。ホントかわいいなぁ。
クンニの時、一人が足を抑えている写真がありますが柔軟さ感じますね。エロい!初海外から一気に2作品。猛売り出し中の新島りおな。絶対人気出ると思う。なんだかさらに他社出演も期待できそう。どちらでもいい!絶対今週末はこのコを見ておくベキです!

ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!?の画像 3枚を見る
2015年6月27日

新島りおな アナル崩壊 作品紹介

新島りおな アナル崩壊 が配信開始です!!
別名 小枝ゆづ希 では?という話が出ております。それはさておき、いいですね!新島りおな。美人系AV女優が好みの方にはあれかもですが、カワイイ系が好みの方には絶対響くと思います。軟体も中々のものでY時バランス挿入があります。145cmと小柄な体型とあって持ち上げたり抱えたり、空中ファックでやりたい放題。濡れやすい上に体にあわせて穴も浅いのか愛液でヒタヒタになった秘貝が激エロ。ザーメンもすぐに溢れ出ています。この秘貝とアナルにザーメンたっぷり注ぎ込み、両穴とも栓をしてしまう鬼畜プレイ。後にパンツ履き替えのオマケシーンがあるようで、初登場のカワイイ女優さんを堪能できそう。今週末はこの作品でキマリです。早く見たい!!

新島りおな アナル崩壊の画像 10枚を見る
2015年6月26日