TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2015年7月

一刀両断 椎名愛莉 作品紹介

一刀両断 椎名愛莉 が配信開始です!!
一刀両断シリーズ、3作目にして初の再登場女優となりました。これまで初登場、新人、無名の女優が来ていて敢えて狙ったキャスティングかなと思っていましたが今後の配役に注目ですね。といっても、椎名愛莉 も再登場以外は無名に近い、これからに期待の女優さんでまだ海外系は東京熱でしか見れないレアな女優さんです。作品数が少ないのに、いつの間にやら当サイトで8人が★評価済み。意外に人気です!しかし肝心の評価が安定の平均点星三つ。作品には評価集まらずなので、本作で目にものをみせてもらいたいです!

 

ちょっと生意気感のある椎名愛莉なので一刀両断への配役は「懲らしめてやろう」って感じがしていいですね!始めの抵抗が屈服に変わっていって「みたか!」という感じです。

プレイに一つ新しい要素が加わっています。それが「メガ電マ」

通常品の2倍以上ありそうな巨大なヘッドの電マが初登場!これ大量電マよりいいですね!クリに当てられたら、ちょっと体を捻ったくらいじゃ逃げ場はありません。この新しいオモチャにも注目しつつ今週末は椎名愛莉の一刀両断を存分にお楽しみください!

一刀両断 椎名愛莉の画像 5枚を見る
2015年7月31日

媚薬浣腸エビ反り噴射 シリーズ DMM作品紹介

アナル姦はありませんが、アナル解禁後の京野明日香が最新作に出演。媚薬浣腸エビ反り噴射 シリーズをDMMからピックアップです。

 

媚薬アロマの静かなオイルマッサージからはじまり、効果が出てきたところからが本番。浣腸で直腸に媚薬を大量に注入、全身硬直&絶叫でイキまくるアクメ系のシリーズです。太い注射液でゆっくり大量に注入されていくシーンがたまらないです。

 

後半の手術台に移ってからのプレイは圧巻。何度も大量浣腸を繰り返しアクメのたびに浣腸液を噴出。浣腸後のFUCKでエビ反りアクメ。はしたなさMAXの姿がそそりますね。出演女優がすべて東京熱の出演女優なので東京熱ファンも注目です!北条麻妃、篠めぐみ、西川ひとみ のまとまったお得なBEST版もあります!

媚薬浣腸エビ反り噴射 京野明日香 と4作品 の紹介を見る
2015年7月30日

京野明日香 の アナルFUCK有りのDMM単体作品紹介

来週、東京熱で再登場の北野麻衣 こと 京野明日香。海外系で初のアナル姦披露と待ち遠しいです。活動歴は長い京野明日香ですがアナルは守ってきていて、今年になってからアナル解禁したばかり。まだアナルを披露している作品は表でもこの2作品しかない模様。来週楽しみですね!待ちきれない方は先にこの2作品を要チェックです!!

解禁 アナルFUCK 京野明日香 と1作品 の紹介を見る
2015年7月30日

餌食牝 — 伊藤恵子 作品紹介

本編に登場したばかりの 伊藤恵子 が早くも 餌食牝に再登場です!!!
最近、餌食牝での再登場早いですね。本編撮影前に撮影された作品のようです。伊藤恵子 はガチん娘など素人系の海外配信系に出演があるのですが、表作品は見当たらず、無名の女優といっていいでしょう。知る人ぞ知る女優さんで密かな人気。見た目は、次点という感じがあるのですがエロさがあり抜ける女優。3穴串刺逝き地獄で尿道責めというエグいプレイを披露したのもこのコからでしたね。使えることで人気でしょうか。当サイトでも意外なほど評価が集まっていて注目の餌食牝作品です!

餌食牝 -- 伊藤恵子 の紹介を見る
2015年7月30日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が初登場の 松岡美波。金曜日が再登場 北野麻衣。ともに通常の取りおろし徹底陵辱シリーズです!!

 

火曜日の 松岡美波 は生保レディ役ということでスーツ姿。ボンテージテープで手足拘束とあります。ジャケ写をみるにカラミ中は解かれていますね。オモチャ責めの時だけかな。パンストを股間の部分だけ破かれた卑猥な格好でバイブをくらってますね!前から後ろからとしつこく責められていそうです。ちょっと気になるのは全裸が写ってないですね。カラミ中も着衣のままでしょうか。よくお腹が気になる女優さんの時に、いわゆる腰巻状態が最後まであったりしますが、松岡美波はどうでしょう?太めには見え無いしお顔も悪くなさそうですが。

 

金曜日は鬼逝に出演した、再登場の 北野麻衣 です。別名、京野明日香。有名女優でファンも多いと思うので期待ですね!清楚な佇まいの美少女 と煽っておりますが、ブログで自らをガサツと言う北野麻衣。作品を見たことのある人からすると、清楚ってイメージより淫乱っぷりが印象に残っているのではと思います。なんといっても注目は、アナル姦をひっさげての再登場!!アナル姦は最近、表の作品で解禁したばかり。海外系では初披露です!!引退、復活を経て活動中の北野麻衣ですので、違いを出していく必要が出てきたのでしょう。注目の集まるお盆休み開始の金曜日に選ばれた作品ですので期待できますね!!

 

ということで、現時点では特に北野麻衣の作品が楽しみな管理人、松岡美波 も良作でありますように!

 

北野麻衣

 

松岡美波

2015年7月30日

淫乱ロリっ娘・早苗ちゃん 秋野早苗

東京熱の 小野静香 こと 秋野早苗 が HEYZO に初登場です!
田舎っぽい素朴な印象の秋野早苗。引退?みたいな噂もありましたが違うんですかね?ストックされてた作品でしょうか。表で新作がなく何にしても東京熱以来のファンには嬉しい新作です!カリビアンがWキャスト作品、東京熱は問答無用姦と、何気に海外系で普通の設定の作品はこれが初ですね。ミクロな体型を活かしたプレイがあったり彼女の魅力を一番引き出していそうな作品です!

淫乱ロリっ娘・早苗ちゃんの画像 5枚を見る
2015年7月30日

アイアンクリムゾン4 事原みゆ DMM作品紹介

以前ピックアップしたアイアンクリムゾンシリーズの最新作、アイアンクリムゾン4 事原みゆ が配信開始になっています。最先端の拘束プレイをうたうこのシリーズ。絶対に身動きできまいという鋼鉄の強靭なイメージがいいし、女優の体が無駄に隠れたりせず、最小限でガッチリとスゴイ格好に拘束されてしまうのがいいですね。もうそろそろネタ切れになるんじゃないか?と思ってもいたのですが、今回も好評のようで週間41位です。星5つついていますしコメントを見ると内容も進化していると評価も高い模様。この拘束器具、アメリカ考案らしいです。海外系もどこかで使って欲しいですね。

アイアンクリムゾン3 神波多一花 と2作品 の紹介を見る
2015年7月29日

媚薬トリップ! シリーズ DMM作品紹介

昨日の記事で取り上げた「媚薬中出しFUCK」の兄弟シリーズ、エムズビデオグループの「媚薬トリップ!シリーズ」をピックアップです。こっちのほうが主流ですかね。こちらも全作品DMM独占配信です。媚薬を飲ませて2穴姦が共通事項。3穴目は口ですが、口に突っ込むのは当然前作やっていてそのまま「ごっくん」があると3穴に成り上がります。媚薬演出、問答無用姦にあって好きな人は好きですよね。ですが中々迫真の演技は難しい。ただ、媚薬を飲ませて強制陶酔状態って設定ならアナルはあってしかるべきだと思います。問答無用姦もアナルありは作品が締まってたし。
好きな女優の白目とかトリップ状態のアヘ顏を見たいかどうか?で好みが分かれそうですが媚薬という卑怯な演出は陵辱感高いですね。

東京熱に出演した女優さんだと、愛乃なみ(長瀬真子)と みづなれい が出演しています。みづなれい は3穴ごっくんの方に出演で流石という感じ。問答無用姦にも出演していました。どこの作品に出てもドM作品の多い女優さん。他に気になるのが、カリビアンの第4作目が待ち遠しい上原亜衣。このコは本当売れっ子なのに色々チャレンジしますねぇ。ロリ系女優でハードな作品の多い小西まりえ、黒ギャルから大人っぽくなってきた 希咲エマ も見てみたいです!

媚薬3穴ごっくんトリップ! 希咲エマ と7作品 の紹介を見る
2015年7月28日

「もういい!」と言うまで止めないでチ○ポを吸い続けるザーメン大好きパイパン美少女 AVデビュー 西村翔子 18歳 DMM作品紹介

今日の東京熱、姫野萌花の別名、西村翔子 で DMMに作品が一つありましたのでご紹介いたします。2013年の作品で18歳。実年齢が同じなら、今、ハタチですね。この作品のメーク、カワイイですね!この時はパイパンってことです。モザイク越しですが確かに毛が無いツルマンっぽい。海外系はすべてI字に処理していますが好きでやってるのかなぁ。

「もういい!」と言うまで止めないでチ○ポを吸い続けるザーメン大好きパイパン美少女 AVデビュー 西村翔子 18歳 の紹介を見る
2015年7月28日

2時間少女 姫野萌花 作品紹介

注目のファンタジーシリーズ第2弾、2時間少女 姫野萌花 が配信開始です!!
前回は約2年前と忘れかけてた2時間少女シリーズ復活です!初登場の 姫野萌花 はカリビアンと一本道に既に作品のある、石原あみ とのこと。確かに同一人物っぽい。要所要所のホクロは厚くファンデを塗られているのが写真から判断できますね。
前作が好みだったので、どうしても比較しちゃうのですが、姫野萌花 はやや地味目の平たい顔ですね。澄まし顔がカワイイです。アヘ顔はちょっと崩れ気味ですね。

 

箱で届いた人間そっくりの人形。2時間だけなんでも言うことを聞く人間になる。というのが設定です。今回もこの人形が箱を開けてすぐには動かなくて、下品な悪戯をするのですが、いつもの作品に無いところで面白いですね。女優さん的に若干我慢大会でしょうけど、薄っすら反応してしまうところを探しながら飛ばさずに楽しみましょう!

2時間少女 姫野萌花の画像 16枚を見る
2015年7月28日