TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2015年8月

今日の餌食牝に本編女優 石田真悠 登場!

今週も餌食牝に本編女優が登場。清楚系女子大生崩壊姦 に出演した 石田真悠 が餌食牝に登場です!新人女優と思われる石田真悠。作品が結構人気のようですね。別名情報がまだ無く見れるのは東京熱だけです。本編に堕とされる前の撮影とのこと。餌食牝だけどしっかり中出しで締めています!
今日は同時リリースの 高橋早奈英 も顔があまり映らないけど、素人っぽい陰毛有りの美マン。こちらも中出しフィニッシュでいい感じです!

餌食牝 -- 石田真悠 と1作品 の紹介を見る
2015年8月31日

人体固定アナル奴隷シリーズ DMM作品紹介

DMMからムーディーズの人体固定の新シリーズ、人体固定アナル奴隷シリーズ をピックアップ。問答無用の新作配信停止で行き場が無くなってしまった皆様にいかがでしょうか。拘束器具に固定は同様。内容的にアクメより陵辱が強調されるシリーズです。以前ピックアップした同じムーディーズの人体固定中出し輪姦の後釜になりますかね?あちらは 一之瀬すず、湊莉久 と今や超のつく人気女優が出演していました。それと比べると名前ではワンランク落ちるものの、アナルOKの女優さんを起用し、2穴、アナル中出しとさらに過激路線のプレイ内容へ進化しているようです!

人体固定アナル奴隷 高梨あゆみ と2作品 の紹介を見る
2015年8月31日

小泉まり DMM単体作品紹介

東京熱で金曜日に初登場する 藤木美夏 は、小泉まり で間違いないでしょう。予習ということでDMMの単体作品をまとめました。デビューは今年です。今月、カリビアンコムに出演済みなので、かなり早いタイミングで海外系に来ていますね。バスケットボールが得意のようでその姿を披露したデビュー作は健康的な可愛さを感じます。しかし以後の作品ではイメージに反してM性を前面に出した作品続いています。この流れからすると東京熱でも好演を期待できそうな女優さんで注目です!

某有名体育大学3年 女子バスケットボール部選手 小泉まり AVデビュー AV女優新世代を発掘します! と2作品 の紹介を見る
2015年8月31日

HEYZO1択の9/5に待ったをかけるか?美熟女女優、美神あや がカリビアンコムから登場!

来週末は上原亜衣配信予定のHEYZO1択かと思いきや、ぶつけて来ましたカリビアンコム。美熟女女優、美神あや が同日に初海外でカリビアンコムから登場です!どうもKIRARI 110の分割配信っぽいですし、女優の格という面では比較にならないのですが、毛色の違う三十路巨乳美女の初海外をこのタイミングでアナウンスしてくるあたり、一人勝ちはさせない感を感じますね〜。美神あや、垂れ乳具合がたまらないです。こういう熟れたボディーから醸し出るエロさは、若い女優さんに出せないところ。おそらく、VIPでない通常作品だと思うので、気軽で話題作となりそうなこちらを狙うのも手かも。気が早いですがこうなってくると来週の一本道はなんなんだろう?と気になる!東京熱も藤木美夏(小泉まり)と中々だし。9/5は充実のラインナップになりそうですね!

画像 5枚を見る
2015年8月30日

木村つなファン感謝祭 〜ロリ好き限定青姦バスツアー〜 木村つな 作品紹介

カリビアンコム、今月最後の日曜日を飾るのは、ロリ系女優、木村つな です!
東京熱はもちろん、各社に多数出演作のある女優さんですね。デビュー当初は相当な勢いでした。最近はちょっと落ち着いた感がありますが、今だロリっぽさは健在。個人的にはちょっと憂いを感じさせる表情が好きです。ファンとの交流設定で見どころは青姦。見るからにインドアそうに見える木村つなですから、過去作に青姦シチュはありません。貴重。よくぞ連れ出してくれました!

木村つなファン感謝祭 〜ロリ好き限定青姦バスツアー〜の画像 6枚を見る
2015年8月30日

上原亜衣のHEYZO初登場は9/5 Zシリーズに決定!!!

Z上原亜衣

 

シルエット予告されていたHEYZOの現役NO.1大人気AV女優はやはり上原亜衣でした!HEYZOで一番気合いの入った「Z」シリーズに登場です。配信予定は9/5、来週。てっきり今日来るんだと思っていました。あと一週間。待ち遠しいですね!!カリビアンの時と同様、HEYZOも力の入った特設ページが公開されています!!

 

当然そうくるだろうなと思っていましたが、上原亜衣のZ、作品にスーパーデラックスのロゴが入っています。これは6ヶ月会員でないとダウンロード不可の動画。上原亜衣目当てでこれからHEYZOに入る方には決断のいる条件ですね。作品のダウンロードはできませんが、スマホ会員であれば即時スーパーデラックス動画を見ることができますので、自分にあっているプランをよく検討してあと一週間、待ちましょう!

画像 5枚を見る
2015年8月29日

ときめき 〜JKコスデート〜 長谷川夏樹 作品紹介

一本道は弾ける笑顔が可愛い、長谷川夏樹 が ときめきシリーズに初登場です!
初見の女優さんですが、色も形も綺麗で見事な美マンの女優さんですね。今後にも期待したい!初裏となっていますが一足先にスカイエンジェルに出演作があるようです!配信系は初。もちろんスカエンと違うオリジナルの作品です!

ときめき 〜JKコスデート〜の画像 14枚を見る
2015年8月29日

女王のソープ 〜また来たの?今日は何されたいの?〜 宮崎愛莉 作品紹介

さあ今週末のラインナップが出揃いました。カリビアンコムは 宮崎愛莉 が3度目の登場です!海外系でこのコの出演作があるのはまだカリビアンだけですね。表作品で某ミスコンファイナリストとの肩書きでデビューしたGカップ169cmの長身。正真正銘美女という感じです!前作はM属性披露だったのですが、今回はソープ嬢役、それもM男相手に女王様チックなS属性を披露。本当の属性はどっちだ?それはともかく、長身美女の彼女にこの役はハマっていますね!

女王のソープ 〜また来たの?今日は何されたいの?〜の画像 4枚を見る
2015年8月29日

夫のためなら他人のモノでも咥えます!! 芹野莉奈 作品紹介

今日のHEYZOは上原亜衣じゃなかったのか!?ごめんなさい。発表だけでした。配信は9/5。来週です。
これについては別途ご紹介するとして、今週末は 芹野莉奈 が登場です!先月、一本道に出演しましたね。147cmのミニボディーで詰まった感たっぷりのFカップロケットおっぱい!顔が大人びた感じで、いい具合のアンバランスさがたまらない女優さんです!寝取られ設定でドラマ中もカラミ中もセリフまわりエロいものがありそう。言わせているセリフに注目したいですね!

夫のためなら他人のモノでも咥えます!!の画像 3枚を見る
2015年8月29日

美脚女子大生アクメ地獄 五十嵐真奈 作品紹介

美脚女子大生アクメ地獄 五十嵐真奈 が配信開始です!
予告から期待していた五十嵐真奈。モデル体型スレンダーでDカップ。シミのないツヤ肌、超美脚と素材は完璧に揃っています!なのに今回宣材写真の提供がありません。もったいない!東京熱の個別ページも引き気味ジャケ写くらいしかはっきり顔が写っている写真がなく、何か訳ありでしょうか。検索でもこれといった情報がなく現状は謎の女優さんです。
東京熱は、昔から他が目をつける前に良い女優を引っ張ってくる、選ぶ目がありますからね。今回もそんな感じがします。出来る今の内に徹底的に陵辱しておく的な。女子大生監禁設定でプレイはなかなか激しめ。容赦ないイラマ連続。最後のぶち込み中出しも20発!この気になる謎の美女女優が堕とされるまでをじっくりとお楽しみください!

2015年8月28日