TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2015年9月

ほんとにあったHな話 29 夜空まひろ 作品紹介

東京熱の 橋本えり こと 夜空まひろ がカリビアンコムの ほんとにあったHな話 シリーズに登場です!
作品紹介に“最近引退してしまった”とありますね!?ええ??引退しちゃったんだ!このコ。まだまだこれからの女優さんだと思っていました。残念です。
立て続けの海外系出演は、引退前の置き土産だったのでしょうか。他に作品ストックがなければ、これがラストなのかもしれません…。ファンの方は必見です!

ほんとにあったHな話 29の画像 9枚を見る
2015年9月30日

HEYZOで10/3に 水樹りさ が初裏デビュー!特設ページが公開されました!

少し前から顔に影付きのビジュアルで予告されていましたね、今週末の話題作になるであろう、水樹りさ。10/3にアフター6シリーズで初登場です!先行写真をお届けします。
特設ページによれば6ヶ月会員限定のスーパーデラックス動画に指定されるようですが、10/9までの1週間限定で全会員見れるとのこと。一般会員で気になる方はこの期間を逃さないようにしましょう!

画像 5枚を見る
2015年9月29日

W姦 里見はるか/藤木美夏 作品紹介

W姦 里見はるか/藤木美夏 が配信開始です!
里見はるか は 東京熱だけというレア感がありますし、藤木美夏 もまだ作品数はそう多くありません。共に前作が鬼逝で鳴きの良さは証明済みでレズプレイは初。なかなか良い組み合わせのW姦となりました。
パケ写で煽っている尿道バイブで大絶叫は何処へいった?という感じですが、女優が二人いると前半から退屈しませんね。電マ責めで鳴きまくりだし、カラミのWの手枷後ろ手拘束がいい感じで、久々に良作W姦の予感です!

W姦 里見はるか/藤木美夏の画像 12枚を見る
2015年9月29日

ビールの売り子をハメ倒せ! 翼みさき 作品紹介

木下寧々 と 同じ時期に初海外だったムッチリ系 翼みさき。こちらはまだカリビアンコムだけですね。
他社にも登場してほしいところですが、カリビアンコムで2作品目の登場です!
球場のビール売り子の設定が若干時期ズレちゃっている感もありますかね。真夏のほうが合いそう。撮影時期は夏なのかな。グラビアの白スニーカー、キャップ帽の格好、可愛いですね!

ビールの売り子をハメ倒せ!の画像 8枚を見る
2015年9月29日

彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいました 木下寧々 作品紹介

東京熱の 小嶋夏海 こと 木下寧々 がHEYZOに初登場です!
小嶋夏海、期待されていましたが、評価割れていますね。管理人は悪くなかったと思いますが、あの白目演出がやはり原因かと。他でやってないしなぁ。演技力はありそうな女優さんなので、チョット、ドラマがあるのはいいと思います。そんなわけで今回はちょうどいい感じするかな?

彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいましたの画像 5枚を見る
2015年9月29日

餌食牝 — 水谷咲良 作品紹介

今日の餌食牝で一刀両断に出演した 水谷咲良 が再登場です!!
別名、舞希香。カリビアンコム出演で評判になり一刀両断が海外二作品目でした。前評判通りの良女優でしたね!一刀両断の輪姦カラミは良い出来でした。東京熱の作品解説で餌食牝出演を匂わせる結びになっていましたが本当に来ましたね。ただし残念ながら匂わせていたアナルはないです。もう一作、本篇でみたいなぁと思う女優さんですがこれで打ち止めかな。ファンになった方も多いはず。今日の餌食牝を見逃さないよう押さえておきましょう。

餌食牝 -- 水谷咲良 の紹介を見る
2015年9月28日

ついに一本道にも上原亜衣登場!!割引キャンペーンを実施!!

最近、元気な一本道、遅ればせながら、上原亜衣の出演作が近日配信と発表されました!!!
新生 恵比寿☆マスカッツ のメンバーにもなった上原亜衣。もはやAV女優という括りでは語れないレベルの女優さんですね。他の恵比寿☆マスカッツメンバーをみても、これほど海外系に出演し作品を残している女優は見当たらず、やっぱりこのコは意識が違います。
詳細情報は29日に特設ページが公開予定とのことです。ひとまず先行でインタビュー動画が公開されていますのでこちらを見つつ首を長くして待ちましょう。

 

さらに特設ページ公開の29日より、2000円割引クーポンキャンペーンが実施されます!!2000円ですよ?!2000円。これは大きな割引ですね。特設ページの内諭から詳細がわかり次第再度お知らせいたしますが、ひとまず今一本道に入ろうと考えていた方は29日をまってお得に入会しましょう。

 

一本道クーポン

 

2015年9月27日

気持ちいいお口と、オッパイと、オマンコと 永瀬里美 作品紹介

今日はカリビアンコムだけ新作配信がありました。Hカップ爆乳の永瀬里美が登場です!
巨乳のコの作品には大概パイズリプレイがありますね、本作ももちろんあります。ただ、パイズリから発射まである作品はぐっと少ない。男優の協力も必要だと思うし、なによりイカせるだけのテク必要です。永瀬里美はやり慣れている感ありますね。パイズリから発射までみたいというフェチな方にオススメです!

気持ちいいお口と、オッパイと、オマンコとの画像 4枚を見る
2015年9月27日

京野圭子 こと KYOKO のカリビアンコム単体作品紹介

先週末、東京熱に初登場した京野圭子 は 2010年にカリビアンコムに2作品出演のある KYOKO だということです。完璧な黒ギャルでこの頃はアソコもパイパン。スレンダーボディーの秘密はレゲエダンサーが理由だったんですね。

 

あきらかな貧乳がどうだろう?と思っていた京野圭子ですが、かなり人気・高評価の模様です。投票数が少ないので隔たりは拭えませんが、女優評価で4票、星4.25。作品は2票、4.0。なにより女優、作品、他社作品ともviewが集まっている状況です。

 

ブイブイの黒ギャルが5年の時を経て復帰という経緯に、想像を掻き立てるものがあるのかもしれません。成功と言えそうな復帰劇ですし、いずれにしてもそこはこのコの実力かと。今後も出演があるのか?あるならどういう路線なのか?なんとも気になりますね!

THE LAST GAL 2 と1作品 の紹介を見る
2015年9月26日

桜の木の妖精物語 長谷川美裸 作品紹介

東京熱の 新島りおな こと 長谷川美裸 が一本道に初登場です!!
身長144cm。ミニ好きにはたまらない女優さんですね!なんと東京熱やHEYZO出演時の身長145cmから1cm減ってしまいましたw。ぱっちりお目目にパッツン前髪。たしかにお人形さんのような可愛さがあります。それが逆に若干表情が足りないようにも感じちゃうんだけれども…。アナルOK、軟体といろいろ武器が揃っている女優さんなのでまだまだ出演が続きそうですね。期待しましょう!

桜の木の妖精物語の画像 5枚を見る
2015年9月26日