TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2015年10月

障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた 大島ゆず奈 作品紹介

今日は東京熱だけでなく、カリビアンコム にも 大島ゆず奈 が登場です!!!今週はこのコの週でしょう。
未亡人で和尚って、この若さで世界観に入れるのか??とツッコミたいところはあるのですが、バレッタ付けたまま最後までカラミとかフォーマル衣装で乱れる姿がいいですね!

障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてたの画像 9枚を見る
2015年10月31日

絶対服従 – 大島ゆず奈 作品紹介

絶対服従 – 大島ゆず奈 が配信開始です!!
シルバーウィークにカリビアンコムで海外デビューした大島ゆず奈。表に5月デビューの新人女優で知名度もまだまだの状況での海外デビューでしたので、決して大きな扱いはなかったのですが見た方の評判は上々。ルックスもぱっと見では若さの割に華にかける印象ですが、改造臭がなく可愛い。自ら変態と煽るエロさでポテンシャルを感じる女優さんです。楽しみだった方も多いでしょう。
カリビアン1作の後、いきなり東京熱出演というのも変態の所為と言えそうですね。好調の絶対服従シリーズで、しっかり尿道バイブプレイをやり、最後に惜しげなく大量小便を見せるなど、体当たり演技がいい感じ。実は今夜、カリビアンで2作目も予定されていますね。一挙ブレイクとなりそうな気配。今週末絶対に見ておきたい女優さんです!!

絶対服従 - 大島ゆず奈の画像 12枚を見る
2015年10月30日

そうだ、人妻と温泉に行こう 朝桐光 作品紹介

東京熱の 南野あかり こと 朝桐光 が一本道に登場です。
人妻役が鉄板となってきた、朝桐光。人妻と言えば不倫。不倫といえば温泉。AV界のお約束をいくつも重ねた設定の作品です。顔には若干ほうれい線も浮かぶ美熟女女優ですが、それゆえラブラブの大人の不倫旅行の設定をリアルに感じさせ、ドラマチックに演じています。体は年齢を感じさせないくすみのない白肌!血管の浮かぶ巨乳にも注目です!女性でも不倫に憧れる女性なら嫌悪なく見れそうな作品ですね。

そうだ、人妻と温泉に行こうの画像 10枚を見る
2015年10月30日

女優魂 〜ゴミ屋敷でガチファック〜 まりか 作品紹介

カリビアンコムに国際派AV女優こと まりか の新作が登場です!!
女優魂とありますが、まりか は肝っ玉の据わった女優さんですよね。単身渡米してポルノスターとしての地位を掴んだ彼女。これまで何度も2穴など圧巻のプレイを見せてくれました。その まりか の作品といえば、お相手の男優が外国人男優だったり、撮影場所が海外だったりと、どこか普通と違う。洋モノ的な雰囲気が漂っていました。それが今回は、ゴミ屋敷という、このコにまったく似つかわしくないシチュ。これが女優魂というタイトルにもつながるのですが、なんともアンバランスな雰囲気を楽しめる作品となっています!

女優魂 〜ゴミ屋敷でガチファック〜の画像 5枚を見る
2015年10月30日

来週の予告

来週は火曜日が再登場、岩崎香澄 で一刀両断。金曜日が W姦で 京野圭子と香山瑞希 の共演。こちらも再登場の女優さんです!!

 

管理人的に注目は火曜日の岩崎香澄です。
このコ、スタイル、顔とも良いと思うのですが、当サイトのみんなの★評価ですごく低調。なぜ?なぜなぜ???
人気フードルと同一人物と判定されていますので、その辺りに嫌いがあるのでしょうか。長身だし前回のレースクィーン役、東京熱らしい女優さんだと思うのですが…。一刀両断もちょっと久しぶりで、予告写真左のガチガチ緊縛がエロいし、ソファー大開脚のガチ拘束写真はこのあと、どんな責めに晒されているのかとても楽しみです。経験豊富そうな女優さんなのでどこまで追い詰めているか?日本は祝日ということで良作を期待したい。

 

金曜日のW姦は、またまったくタイプの違うデコボコな組み合わせ。香山瑞希 は3作品目ですね。お相手は、微乳のハンデをまったく感じさせないほど評価の高い京野圭子。予告写真右の京野圭子の腹筋から太ももにかけての筋肉美は驚き。まるで彫刻みたいじゃないですか。香山瑞希 もスリムな女優さんなのですが比較にならないほど引き締まっていますね。ペニバンをつけて本格的なレズプレイがあるようです。これまでになかった演出ですね、キャラ的に責めはきっと京野圭子でしょう。どんな姿を見せてくれるでしょうか?楽しみだなぁ。

 

岩崎香澄

 

京野圭子、香山瑞希

2015年10月30日

大きめ肉厚ソープへようこそ 荒木リナ 作品紹介

Iカップ爆乳の女優さん、荒木リナ(荒木りな)がカリビアンコムに初登場です!!
名前を片仮名にいじっているから一瞬、初海外?と思いましたが、HEYZO、一本道に出演していました。
全体的にガッチリした感じの巨乳体型です。おっぱい星人の方は見逃せない女優さんかな。

大きめ肉厚ソープへようこその画像 7枚を見る
2015年10月29日

CLUB ONE 倖田りな 作品紹介

東京熱の 白石ナオ こと 倖田りな が 一本道の CLUB ONE シリーズに登場です!!
大人の女、美熟女で人気の倖田りな。なんだかんだで定期的に出演を重ねているなぁ。ヘアスタイル的に、先日リリースされたオメコレの時の撮影かな?それにしても今回の衣装は超似合っていますね!キャバ嬢じゃない「クラブ」の女を感じさせます!

CLUB ONE 倖田りなの画像 6枚を見る
2015年10月28日

W姦 美星るか/篠宮麗香 作品紹介

W姦 美星るか/篠宮麗香 が配信開始です!!
最近登場したともに一癖ある女優さん二人が共演。色白の美星るか、ちょい小麦肌の篠宮麗香 と対照的で、一緒に映ると絵的に映えますね。
今回は前半のレズプレイが特に充実。女どうしイカせ合うオモチャ責めは必見です。男優も二人しか出ないし、いつもの男が沢山映る作品は嫌悪…という方にもオススメ。

W姦 美星るか/篠宮麗香の画像 15枚を見る
2015年10月27日