TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2015年11月

ムーディーズの人気シリーズ最新作。人体固定中出し輪姦 惨 あべみかこ DMM作品紹介

過去にも取り上げた、ムーディーズの「人体固定中出し輪姦」シリーズですが、DMMに最新作が出ていましたのでご紹介します!
他社作品View数で海外系を抑え常に上位に入ってくる「人体固定アナル奴隷 水原さな」と同じ、ムーディーズの姉妹シリーズと言っていいでしょう。こちらが本家というシリーズですね。スローペーズながらシリーズは続きこれで第3作品目です。

 

今回は あべみかこ が出演です。イラストの腕前が話題になった女優さんですね、黒髪、Aカップの華奢なボディーでパイパン。制服コスになると純粋無垢な女子校生役という「らしさ」が出ています。このシリーズは毎回清純イメージの女優さんが選ばれていて、これまでに、湊莉久、一之瀬すず という超のつく人気女優が出演しています。それだけにキャスティングは熟慮を重ねていると思うので期待できそう。

 

内容は「机、板、箱、棒」という拘束具に拘束されての全21発中出しプレイ!東京熱も拘束演出はよくありますがカラミになると解いてしまいますね。
そこを拘束状態のまま陵辱中出し。としているのがこのシリーズ最大の魅力。表ならではのクオリティーで期待どおりのフィニッシュを見られます。あのもどかしい展開にいつもイライラしている人にはオススメの作品です。

女子校生 人体固定中出し輪姦 惨 あべみかこ と6作品 の紹介を見る
2015年11月30日

餌食牝に本編女優 本宮樹里 が登場!

今日の餌食牝に 木村美羽 こと 本宮樹里 が登場です!!
しなやかな体で今時の女子大生といった印象で人気ですね!本編のナンパdeゲット! 騙し姦は、星 8票、4.25 と指示が集まっています。他社作品ではいろいろキャラを演じていますが、東京熱のイケギャルキャラが一番素っぽくて良いと思います!今回は日焼けあとに注目です!!

餌食牝 -- 本宮樹里 の紹介を見る
2015年11月30日

南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポート 京野結衣 作品紹介

カリビアンコムに 京野結衣 が1年半ぶりに登場です!!
撮影現場シチュでむらむら来た欧米人男優とのカラミが見所の作品です!元着エロアイドルの京野結衣。2012年デビュー、ロリっぽさで人気でしたが最近は大人っぽくなってきましたね。最近だと 小野麻里亜 と共演した HEYZO の作品が記憶に新しいです。3穴をしていた東京熱は今だ最過激作だと思います!

南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポートの画像 5枚を見る
2015年11月29日

社長秘書のお仕事 Vol.8 鈴羽みう 作品紹介

最後はカリビアンコム。鈴羽みう が初海外で登場です!!
ネームバリューでは今週末一番の有名女優さん。148cmのミニな体型にEカップ。もともとはkawaii*の専属モデルとしてデビューした、まさにカワイイ系の女優さんでした。ですが、最近はそれにとどまらない役をこなすようになってきましたね。年齢的に20代半ばということもあり先を見据えると良いタイミングかも。今回の作品の役は、ジャケット、黒パンスト姿でOL。なかなか似合っているじゃないですか?後半は女体盛りのまな板に。女体盛り接待って日本だと実際にあるんですかね?この演出久々に見ました。ということで、これまでにない 鈴羽みう の役所もファンの方は注目です!

社長秘書のお仕事 Vol.8の画像 4枚を見る
2015年11月28日

おくさまは女子学生 美月るな 作品紹介

一本道は 東京熱の 里見はるか こと 美月るな が初登場です!!
派手さのないおっとりした黒髪お嬢様という感じの女優さんです。
東京熱以外の海外系はこれが初じゃないかな?意外ですね。超絶というわけではなかったですが東京熱の鬼逝では軟体を武器にしていましたね。今回の一本道では煽っていませんが、キッチンの立位の写真などみるに要所でさりげなく軟体を披露しています!!

おくさまは女子学生の画像 4枚を見る
2015年11月28日

制服姿に興奮してイタズラしちゃった! 椎名ありす 作品紹介

今週末のラインナップ、出揃いました。まずはHEYZOから。
椎名ありす が再登場です!このコは前回HEYZOで海外デビュー、まだHEYZOでしかみれない女優さんです!が…女優さんと関係ないところが気になってしまいました。なんか宣材写真ひどくないですか?妙にノイズがのってるしピントがあまかったりしています。一番いいたいのはパケ写。光の当て方おかしいでしょ?前回もそうだったので言いたいところ。折角現状独占中の女優さん。もっと綺麗に撮ってあげられたらいいのになぁ。

制服姿に興奮してイタズラしちゃった!の画像 3枚を見る
2015年11月28日

鬼逝 – 早乙女茉莉 作品紹介

鬼逝 – 早乙女茉莉 が配信開始です!

 

話題の女優、早乙女茉莉。くっきりしたフェイスでキラキラのお目目がたまらなく可愛いですね。別名が 蛯名りな と判明していますが、彼女のtwitterがこちらです。最近は連日のようにツイートをしていますね、読んでいると性格の明るさが伝わってくる彼女。時々つぶやきに使われる大阪弁がまた輪をかけて可愛らしく感じさせます。撮影にも触れられていて現在多数出演作が用意されている模様。活動はとても順調そうです。このタイミングでの思い切った海外系出演は顔を覚えてもらう意図があったのかもしれませんね。少ししたらなかなかキャスティングできない女優さんに育ちそう。

 

そんな彼女が出演する今回の鬼逝。既存作の中では一番の過激プレイにチャンレジです。イキ体質かどうかは別として感度は良さそう。感じた時、息をキュっと吸い込んでグッと堪えた後、大声を出す喘ぎ方が見応えありです!ドリルバイブは初体験でしょうか?焦りが伝わりますね。さらに尿道バイブもしっかり挿入する形で責められています。最近の鬼逝シリーズは初登場の女優さんによく使われますが、予定調和でとにかくギャーギャーと内容の薄い作品も見受けられるなか、初登場からしっかり魅せてくれる女優さんでポテンシャル高いです!まだまだ出来そうな彼女。第二弾もあるかな?注目の早乙女茉莉。今週末はこの作品で決まりでしょう!!

鬼逝 - 早乙女茉莉の画像 8枚を見る
2015年11月27日

拘束した女を犯したいという抑えきれない衝動16時間 DMM作品紹介

以前取上げた「徹底的ニ犯ス。拷問凌辱16時間」と同じ、ROOKIEの16時間総集編もの最新作。DMM独占作品です。
選出されている作品は、すべて拘束・陵辱系。タイトルは違えど、徹底的ニ犯ス。拷問凌辱16時間 と同系統の作品が詰まっていますので前回良かったという方はこちらもオススメです。14メーカー、有名女優55人を収録。作品時間は959分!これ1作で1週間は楽しめますね。注目はパッケージのメイン写真。この写真はダスッ!の「アイアンクリムゾン2 阿部乃みく」のシーンです!裏面には1作目「アイアンクリムゾン 羽月希」のシーンも確認できますね!アイアンクリムゾンは人気シリーズになっていますが、比較的新しいシリーズということで見送っていた方、この総集編ならその一端を楽しみつつ、もし合わなくても、お気に入りの女優さんの作品が1つはあると思います!

 

出演女優は、

 

阿部乃みく 羽月希 ティア JULIA 伊島香織 三ツ星りぼん 竹内あい 長谷川美紅 成海うるみ 篠田あゆみ 波多野結衣 南ともか 立花さや 天海つばさ 椎名ゆな 麻生香月 秋野千尋 島崎りか 星野ナミ 藤嶋唯 きみと歩実 香西咲 並木優 秋山祥子 青山菜々 牧瀬ひかり 篠原杏 大沢美加(廣田まりこ) Hitomi(田中瞳) 南梨央奈 鈴木麻奈美 荒木ありさ(月島うさぎ) 成宮カナ 堀咲りあ 周防ゆきこ 瀧川花音 湊莉久 朝倉ことみ 桜木優希音 木下あげは 清水りさ 横山美雪 大空かのん 月見栞 めぐり(藤浦めぐ) 友田真希 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 夏目優希 西條るり 宮間葵 吉沢明歩

 

超豪華です!

拘束した女を犯したいという抑えきれない衝動16時間 と10作品 の紹介を見る
2015年11月27日

アノ娘の初体験を完全再現!〜塾の先生〜 楓ゆうか 作品紹介

一本道に 楓ゆうか が初登場です!
初体験をそのまま再現という設定で制服コスで登場です。グラビアの制服コスだと髪が長いのに、他は短めのヘアスタイルなのは何故なんだろう??このコは正面からみたときがカワイイと思います。横からだとムッチリした体型に見えるかな。そういう完璧すぎない感じが魅力ですよね!

アノ娘の初体験を完全再現!〜塾の先生〜の画像 13枚を見る
2015年11月27日

恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜 葉山瞳 作品紹介

カリビアンコムに 葉山瞳 の第二弾が配信開始です!!
もともと人気のある女優さんですが、いきなり星2票、4.5と高評価されている女優さん。グラビアのときの凛々しい表情と作中の眉間にしわを寄せ感じる表情の作り方、このギャップが上手ですね。

恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜の画像 3枚を見る
2015年11月27日