TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2015年11月

来週の予告

来週は火曜日が一刀両断で、桜井なな が再登場!金曜日が初登場の 小坂詩織 です!

 

まず、再登場の桜井なな。絶対服従に続き、昨今の東京熱を象徴する一刀両断シリーズに出演となりました。元子役タレントの女優さん。別名の佐々木玲奈で出演する表の陵辱作品が評判で期待値高かったですよね。東京熱でしか見れないレア感もあってか思ったとおり、作品・女優とも★評価、票を集めつつ3点代後半と好調です。ただ絶対服従は電マ責めがありませんでした。これは相当珍しいです。一刀両断と言えば大量電マ責めが定番プレイです。予告写真ではわかりませんが今回は当然入っていると思います。それを食らっての大痙攣かなぁ?などと想像してしまいました。

 

金曜日、初登場の小坂詩織は初海外とのことです!スレンダー美少女、茶髪ロングのヘアスタイルでギャルっぽい美少女という感じです。顔が写っているのは引き気味の左写真。この写真を見る限りは可愛らしく見えますね。作中写真は小さい&髪がかかっていてよくわかりません。体型は胴回りより手足がスラッとしているようにも見えました。ルックスの良し悪し見てみるまでわからないですね。内容は初登場ながら25発ブチ込みと煽っています。牢屋、地下室シチュっぽいですし、覆面男、グラサン男優と何やら陵辱度高そうです。この感じだと新人女優にやり放題みたいな作品かもしれませんね。楽しみです!

 

桜井なな

 

小坂詩織-02

2015年11月5日

Sky Angel 194 パート1 三浦春佳 作品紹介

東京熱の 西川七瀬 こと 三浦春佳 が一本道に初登場です!!
残念ながらオリジナル作品ではなく、Sky Angel 194 の分割ではありますが、みんなの女優評価、3票ながらここまで満点評価の抜ける女優さんです!なのに意外と出演作が少ないんですよね。
今回は珍しいセーラー服コスプレを披露。この衣装はチョット微妙なんですが(笑)、口内射精シーンがあります!カラミは打って変わって家庭教師役で生徒を誘惑。本領発揮ですね。
しかし、しかし!このスカイエンジェルの見どころは、後半の2穴です!!パート2の配信が待ち遠しいですね!

 

東京熱の出演作、鬼逝はレビューを書いていますので良かったら合わせてご覧ください!

Sky Angel 194 パート1の画像 4枚を見る
2015年11月5日

アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!? 堀口真希 作品紹介

東京熱の本田瑠奈 こと 堀口真希 がHEYZOで5作品目の登場です!!
これまで作品数が4作品で東京熱とHEYZOが並んでいたのですが、これでHEYZOがもっとも作品数の多いサイトになりましたね。148cmのミニ体型、可愛さ魅力溢れるコなのですが、毎回、左肩のタトゥーを言われちゃうのがウィークポイント。イメージが崩れちゃうんですよね。今回はグラビアには写っているけど作中は消しているようなので比較的気にならないんじゃないでしょうか。というか、そんなこと気にせず見てあげましょう。いい女優さんです。今回はヘアスタイルに手間かけていますね。サイドで結った髪、可愛いです!

アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!?の画像 4枚を見る
2015年11月5日

一刀両断 – 岩崎香澄 作品紹介

一刀両断 – 岩崎香澄 が配信開始です!
久々の一刀両断は再登場の岩崎香澄。長身、ルックス抜群の女優さんですね。ルックスに似合う生意気キャラを演じてから一刀両断に晒される展開が陵辱プレイを盛り上げます。問答無用姦ではおなじみだった媚薬演出が復活!媚薬で強制的に堕とされるという好きな人には嬉しい演出ですね?失神あり、尿道責めありと一刀両断らしい内容に仕上がっています!作中では嫌がっていますが、岩崎香澄、これだけされてもどこか表情に余裕を感じるんだよなぁ。女優歴は長くないと思われますが、エッチは百戦錬磨って感じもしますね。

一刀両断 - 岩崎香澄の画像 8枚を見る
2015年11月4日

夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん 立花美涼 作品紹介

そして今日の配信の作品、個人的にはこれが一番見たい!
カリビアンコムに、ちょっと久々、立花美涼 が再登場です!海外出演は今の所、カリビアンのみ。これが3作品目ですね。
つやつやの卵肌に凛々しいフェイスがたまりません。「夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん」って漫画みたいな設定ですね、黒ストッキングの股間を破ってのカラミがエロいです!

夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さんの画像 9枚を見る
2015年11月3日

文化祭前夜の大乱交〜熱いジャンボフランクが欲しいの〜 新島りおな 作品紹介

飛び石連休ということで、今夜は各社有名女優起用で週末並みのラインナップです!明日のお休みどの作品を見ますか??
まずは、HEYZOから。東京熱の 新島りおな こと 長谷川美裸 が登場です!
パッチリお目目でお人形のような姿からは想像できない過激プレイを何かいれてくる女優さんですね。今回は文化祭ネタでフランクフルト挿入です!

文化祭前夜の大乱交〜熱いジャンボフランクが欲しいの〜の画像 4枚を見る
2015年11月3日

働くオンナINCIDENT 〜OL白雪ことりのCASE〜 白雪ことり 作品紹介

カリビアンコム、働くオンナINCIDENT 〜OL白雪ことりのCASE〜 が配信開始です。
水原えれな との共演作品ですが、パートが分かれている作りですね。水原えれなのCASEは既に配信済みです。
白雪ことり は結構謎の女優さんですね、今年カリビアンコムでデビューですが、DMMに作品無し。海外系専門の女優さんなのでしょうか?
結構歳とっている風。水原えれな もそうですが、可愛い系の熟女女優とでもいいましょうか。分類に困る女優さん。
今のところ見れるのはカリビアンだけです。マ◯コ図鑑 白雪ことり も同時リリース。そろそろひと段落で他社にくるでしょうか?

働くオンナINCIDENT 〜OL白雪ことりのCASE〜の画像 3枚を見る
2015年11月1日