TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2015年12月

大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 加藤えま 作品紹介

カリビアンコムには今日の東京熱最新作に初登場した 前田沙羅 こと 加藤えま が再登場です!
清純、正統派美少女系といったところでしょうか。この振袖姿も目新しいです。それにしても、同日にリリースはもちろん、2サイトで今年最後の作品に抜擢されるとは。女優さん側の戦略かもしれず、だとしたら大人しそうな見た目と裏腹にグイグイ攻めてますね。来年、まだまだ作品が続きそうな気配がします。活躍をきたいしたい!

大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!の画像 4枚を見る
2015年12月31日

アフター6〜みきの中に沢山だして!〜 相本みき 作品紹介

HEYZOは、相本みき が初登場です! こちらはスレンダー、美脚の大人っぽさを兼ね揃えた美女系の注目株。今回は常にヒールを履いていて立ち状態での絡みも多く、美脚に釘付けになってしまいますね。やっぱりお腹まわりは少し気にされているのですかね〜。グラビアでは脱いでいるのに最後まで腹巻状態がちょっと残念かも。

アフター6〜みきの中に沢山だして!〜の画像 4枚を見る
2015年12月31日

東京熱の入会時に10%割引となるクーポン 2016年01月04日(月)午後5時(日本時間)まで

東京熱が年末年始の短期間限定で利用できる10%割引クーポンを配布中です!入会時に下記のクーポン番号を入力すると10%割引料金で利用できます!

 

クーポン番号: OFXZFBS3127

 

※クーポンの有効期限:[日本時間]

2015年12月30日(水)午前5時 から
2016年01月04日(月)午後5時 まで
(初回のみの割引となり、継続料金は通常料金となります。)

 

東京熱の入会ページはこちらです。

 

 

過去のクーポンキャンペーンだと500円割引でしたが、10%割引と今回は変わりましたね!
スマホ対応と同時にJSKYPRO決済に変更になって継続時の特典が期間延長からポイント付与に変わってしまいましたし、使うと確信のある方はこのクーポンで長期プランでの利用がお得かもしれません。また現在お年玉キャンペーンも実施中ですのでこちらの特典も受けられるタイミング。今年最後に一番の入会チャンスですのでご利用ご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!!

 

 

東京熱の入会ページはこちらです。

 

東京熱(Tokyo-Hot)

2015年12月30日

盛り上がっちゃう淫乱人妻 逢沢はるか 作品紹介

一本道に 逢沢はるか が初登場です!
42歳、美魔女中の美魔女女優です。よくある逆サバでなく実年齢であることを自身で公言されております。
今回も定番の欲求不満な人妻が役所ですが、これまでの他社の作品よりやたらにテカらせていない自然な感じのメークアップ。野外のシーンでは肌に年齢を感じさせるところがあるのだけどそこが逆に自然でいい!色気がたまらない美熟女女優を是非ご覧ください!

盛り上がっちゃう淫乱人妻の画像 5枚を見る
2015年12月30日

美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻 真琴りょう DMM作品紹介

東京熱に新年一発目登場の 稲森ゆかり はこの女優との情報が出ております!
170cmほどの長身、東京熱伝統のレースクィーン出身女優とあって気になる女優さんですね。真琴りょう名義のこの作品でも元レースクィーンとなっています。本当にそうなんじゃないかと納得させられる体型です。素股プレイはこの美脚を見せたくて入れているんでしょう。他の設定は、人妻、33歳。どうでしょう??アラサー感はありますがもう少し若そうなイメージ。このシリーズ、例によって逆サバ読みを毎度言われるシリーズですね…。とにかく楽しみな女優さんであります!

美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻の紹介を見る
2015年12月29日

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー DMM作品紹介

DMMで今月ランキング1位を独占している話題の新人女優、高千穂すず のデビュー作です。
172cmという長身でめちゃくちゃ引き締まったボディ。それでいてあどけなさの残る顔立ちが魅力。評価も良いしこのままいけば来年のエスワン看板女優になりそうな勢いです。1月7日(木) 10:00 まで、50%OFFということで新人女優フリークの方は今の内に要チェックです。

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビューの紹介を見る
2015年12月29日

頭が真っ白になるほど腰を振り乱す 絶景の騎乗位ボディ DMM作品紹介

DMMから「頭が真っ白になるほど腰を振り乱す 絶景の騎乗位ボディ」をピックアップです。
極上ボディの女優30名が見せる騎乗位シーンを集めた総集編。騎乗位はいいですね、特に背面騎乗位は結合部から煽って女優全体が入る画角で実用度抜群です。ゆさゆさ揺れる巨乳女優だとまさに絶景!
1年前に発売された作品ですが週間ランキング19位に入っています。お手ごろ価格になって好評の模様。240分収録の総集編ですので何度も楽しめます。何かとお金もかかるこの時期ですから鑑賞時間はあるけどコストは抑えたい!なんて方によさそうです!

頭が真っ白になるほど腰を振り乱す 絶景の騎乗位ボディの紹介を見る
2015年12月29日

憧れナース究極の凌辱姦 安田真弓 作品紹介

憧れナース究極の凌辱姦 安田真弓 が配信開始です!
お待ちかねの単体女優作品として初登場の安田真弓。キュートで親しみやすい顔立ちの女優さんですね。
ナースコスで全編病院設定です。ナースにハイヒールは無いだろうと思うのですが東京熱らしくもあります。前半はコスプレ脱がずで診察台に拘束おもちゃ責め。ゴム手袋着用で責めていて医療行為のようなシチュが妙なエロさです!カラミは診察用の狭いベットで4P。高い位置で晒されている感や中出し拒み無視設定が陵辱感煽ります!「究極の凌辱姦」というタイトルの割に内容は大人しめではあります。そのかわり初陵辱設定と思われる新人の女優さんらしい初々しい反応が印象的かと。クスコご開帳やマングリ返しバックの困り顔っぽい表情なんかはらしくていいですね。
別名の並木あゆではTwitterが積極的に使われています。今が売り出し中という事情もあるかもしれませんが、ファンへの返信が多く応援したくなりますね。精力的に活動されているようなので今後の作品にも期待しましょう。

憧れナース究極の凌辱姦の画像 7枚を見る
2015年12月29日

ときめき〜制服着てきちゃった〜 愛沢かりん 作品紹介

これまでカリビアンコムだけだった、愛沢かりん が一本道初登場です!!一本道組の皆さま、おまちどうさまでした!白くスリムで長い手足に制服コスで登場!これまで見れなかった衣装です。最後まで紺ソクをとらないのがツボを押さえていますね!

ときめき〜制服着てきちゃった〜の画像 18枚を見る
2015年12月29日

洗練された大人のいやし亭 〜抜き納めは極上のおもてなしで〜 葉山瞳 作品紹介

今日はカリビアンコムも熟女系の 葉山瞳 が登場です!
カリビアンコム独占状態で3作品目。スケスケの和装で旅館の女将役。女将役は誰でも似合う役じゃないですね。大人女優の彼女ならではです。布団、畳という設定が好きな方も是非。

洗練された大人のいやし亭 〜抜き納めは極上のおもてなしで〜の画像 2枚を見る
2015年12月29日