TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2016年3月

ナンパ即エッチ!〜股のユルいコスプレイヤー〜 舞坂仁美 作品紹介

HEYZOに、舞坂仁美 が再登場です!!
東京熱が初海外だった山本沙耶ですね。水責めを始めてされた女優さん。これが HEYZO 2作目で久しぶりの登場です!作品はあるもののスローペースでしたし昨年の夏頃を境に作品が出ていませんでした。引退かと思っていたので、よかった、健在でした。今回はバニーガールコスプレですか。このコの出演作はいつも一癖ある企画ですね。

ナンパ即エッチ!〜股のユルいコスプレイヤー〜の画像 4枚を見る
2016年3月31日

性欲処理マゾマスク 〜完全に壊れたコンビニ女〜 性欲処理マゾマスク 05号 作品紹介

カリビアンコムの新作、性欲処理マゾマスクシリーズ、05号は、宮崎愛莉 のようですね!!!
東京熱の上原美帆です。このシリーズ、後半にマスクとるのがお約束になったのかな。宮崎愛莉、出てきた時、こういうマゾ役をやるようになるとは思わなかった。みんなの評価がとても高い女優さん。間違いない女優さんなのでマスク姿に惑わされず要チェックです!

性欲処理マゾマスク 〜完全に壊れたコンビニ女〜の画像 5枚を見る
2016年3月30日

メイと一緒にオナニーして 松本メイ 作品紹介

一本道に、松本メイ がオナニーもの短編作で再登場です!
昨年大活躍だったハーフ系、ダイナマイトボディの松本メイ。売れっ子の女優さんらしく、VIP指定の作品が多かったですよね。タイミング的に見れなかった方はチェックしておきましょう。

メイと一緒にオナニーしての画像 8枚を見る
2016年3月30日

W姦 木下明日香/石田温子 作品紹介

W姦 木下明日香/石田温子 が配信開始です!!
注目の初登場、木下明日香 はやはり 碧木凛 でした。左手薬指上のほくろが一致しています!これは俄然楽しみな作品になりましたね。碧木凛 は海外デビュー作の「放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜」が手首拘束でライトな調教系でしたし、2作目「密室陵辱 碧木凛」はタイトル通り陵辱もの。東京熱とも噛み合いそうな経歴です。そして今回の作品ではパイパンになっています!石田温子 もそうですが、まだ作品が少ない。レア感ある女優さんですよね。二人とも色白で初心さを感じさせるルックス。反応の仕方は全然違います。感じるとすぐ顔が紅潮し、やや野太い感じの喘ぎの石田温子は本気っぽさが良し。木下明日香 は可愛い声で喘ぐも意外にポーカーフェイス。だけど体はしっかり反応しています。ピストンでも漏らすし開き気味の美マンが充血して肥大してくるのがエロい。ストーリーも良さそうで、今回はレズプレイはありません。有無は賛否の分かれるところだと思いますが、W姦がダメだという人は通常の陵辱展開が好みだと思うので、今回は期待してよい内容だと思います!!木下明日香は単体作品を期待したいですね。とりあえず今回のW姦で要チェックです!

W姦 木下明日香/石田温子の画像 9枚を見る
2016年3月30日

Debut Vol.27 〜AV無理って言われても無修正解禁します〜 成宮はるあ 作品紹介

カリビアンコムに 初海外となる話題の女優、成宮はるあ が初登場です!!
この女優さんはカリビアンが配信前から煽っていましたね。成宮はるあ は 別名の 陽咲希美 で エスワンデビューの女優。折紙付の美貌であります。タイトルの「AV無理って…」は、カラミ無しのイメージビデオ「AV無理」にかけてのものと思われます。今はエスワン専属を外れているようですが、成宮はるあ で表でも続々新作が出ている現役バリバリの女優さん。売れっ子女優と思いますし、まだデビューから1年も経っていません。このタイミングでの海外系進出は驚きですね。

Debut Vol.27 〜AV無理って言われても無修正解禁します〜の画像 7枚を見る
2016年3月29日

好色妻降臨 55 パート2 美咲結衣 加藤朱里

一本道は、一ヶ月ぶりに 好色妻降臨 55 の後半を配信です!美咲結衣 と 東京熱餌食牝の 清水絵里 こと 加藤朱里 が出演。前半からレズプレイが多数ある異色の好色妻降臨でしたが後半も珍しい。まず、男優が一人。なんと前半と同じ男優。この二女優相手に一人で挑むっていうのだからびっくりです。いやいやいや、無理でしょ、美咲を一人で相手するのは!(笑)というわけで美咲らしい迫力が不足しているのは否めませんが、出し惜しみせずアナル有り。その美咲のアナルプレイに興味津々という感じで 絡む、加藤朱里。いろいろ珍しいシーン満載です。それにしても女二人で男一人って羨ましい!

2016年3月29日

続々生中〜ドスケベなマリアに沢山挿れて!〜 佐々木マリア 作品紹介

HEYZO の 続々生中 で 佐々木マリア が再登場です!
おしとやかそうな正統派美女の佐々木マリア。いいですよね〜。海外DVD、KIRARI 122 が元ネタです。佐々木マリア、これまでのところ、海外系は元ネタがあって(一本道のオメコレは元ネタ無し?)表作品は新作が出ていないのですよね。うーん。本当の意味での新作が出て欲しいです。

続々生中〜ドスケベなマリアに沢山挿れて!〜の画像 5枚を見る
2016年3月29日

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 水野朝陽 DMM作品紹介

水野朝陽から、東京熱の 本多翼 こと 水野朝陽 の最新作をピックアップです。DMM先行公開で出たばかりの作品。
出演したのはもう2年以上前ですがずっと人気ですね。このコが来たのは驚きでした。未だ海外系は東京熱にしか出ていない大物女優です。爆乳、小顔で脅威の頭身。そしてこの作品ではパイパンにされています!調教陵辱設定の表ならではのドラマが◎。

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 水野朝陽の紹介を見る
2016年3月27日

こんな美少女、来ちゃいました。 @06 片瀬真妃 DMM作品紹介

DMMからピックアップのこの作品、片瀬真妃 は 来週W姦で再登場する、石田温子 だということです!
パケ写は見違えるレベルですよね!このパケを見ると 石田温子 がなぜ票を集めるか納得してしまいます。できればこのショートヘアで見てみたいですよね。これが2013年ですから18歳が本当なら今は21か22歳??作品自体処女喪失ものだし真偽は相当怪しいですが…。旧作でお手軽なので予習に。

こんな美少女、来ちゃいました。 @06の紹介を見る
2016年3月26日